[KATARIBE 20041] [HA06L] くるまやさん?

Date: Fri, 07 Jul 2000 11:00:51 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20041] [HA06L] くるまやさん?
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 いいかげんな事を言ったばかりに、墓穴にはまっていくひらったーのログです。

そうじのとくいなくるまやさん

[hari] みかんも、優しい子になったなぁ
    うんうん
[soutou] 昔は優しくなかったみたいじゃないか(w
     みかんちゃんはずっといい子だ(w
[hari] (笑)

 みかん    :「???(くんくん)」>平田
 平田     :「な、なんだ?」

[soutou] #そーいや子供苦手だったよ(w

 みかん    :「お車みたいな匂いがするの?(きょとん)」

[soutou] #車……
     #硝煙?(w
[hari] #いや、ガンオイル
[soutou] #ああ、そっちだな(w

 みかん    :「くるまやさん?」
 平田     :「まあ、そのようなものだ」
 みかん    :「どんなお車作ってるの?」
 平田     :「いや、まあ、作ってるんじゃなくて整備と言うかなんと
        :いうか……」

[soutou] #墓穴を掘ってるな

 みかん    :「せいび?」
 平田     :「分解して、掃除したり磨いたりすることだ」
 みかん    :「掃除屋さんなの?」

[fukanju] #墓穴が墓穴を呼んでますな(^^;

 平田     :「ふむ。……言われてみれば掃除屋のようなものだな。そ
        :うそう、掃除屋だ」

[soutou] #どんどん誤解されている(w
[Onom_Work] #部屋掃除してくれ(w>ひらったー
[soutou] #そいつは無理だ(w
     #本体に準じるなら
     #ひらったーも自宅はカオスの部屋だ(w

 みかん    :「お掃除とくいなんだ〜(ちょっとそんけーのまなざし)

[fukanju] #全てを始末して処分?(w >部屋掃除

 平田     :「え? ……い、いや、まあ、掃除というか邪魔な物を片
        :付けるのは得意だな(汗)」

[soutou] #どんどん墓穴に(w

 みかん    :「どうやったらお片づけが上手になるの?(わくわく)」

[soutou] #くるまやさんの件は忘れているのだろうか?(W
[hari] #おかたずけのじょうずなくるまやさん

 平田     :「ま、まあ、あれだ。やっぱり毎日練習するのが一番だ
        :(汗)」
 みかん    :「ふわ〜……」

[soutou] #感心されてるぞ(w

 みかん    :「ねぇ、ねぇ、お家のお片づけとかもひとりで出来ちゃう
        :の?」

[soutou] #うぐぅ(w

 平田     :「も、もちろんだとも(……聖書協会は片付いてるからい
        :いか)」
 みかん    :「みかんのお家も?(おめめきらきら)」

[soutou] #そうきたか(w

 平田     :「そ、そうだな。みかんちゃんのお家でもだな(大汗)」

[soutou] #ああ、ひらったー(w
[fukanju] #無道邸を片づける羽目に?(w

 みかん    :「わぁあ〜♪」

 純真な子供にいいかげんな事を言ってはいけません(w

片付けひらったー

[Onom_Work] #片付けるほど散らかってるのか?>無道邸
[hari] #無道邸を、ひとりで『片づける』(くくく)
[soutou] #問題は地下だな(w
     #片付ける……
     #深読みすれば
     #一人で皆殺しに?(ぉぃぉぃ
[hari] うふふふ
[soutou] まあ、作戦立てて当たればなんとか(ぉぃ
     そんなことはしないけど(w
[Saramari] #無道邸メンバー的に片づけても、片づけても、すぐ散らかす人が多いのであろう
[soutou] ちらかすひと…
[Saramari] #しかも自分で片づけない人が多そうぞな>むどーてい
[soutou] お嬢様とか
     ブラッドさんとか
     ちらかってそうだ
[soutou] あと、りんねえ
[Saramari] きゅーけつきが汚した部屋を片づけるひらったー
[soutou] 間違ってるな(w
[fukanju] (^^;
     煖ちゃんの仕事の手伝い?(爆)
[soutou] だが、もはや無道邸の協力者(w
     つーか
     一員といっても過言ではない状態だし(W
     となると
     一番偉いお嬢様には逆らえまい(w
     手伝いか(w
[Saramari] ここはシリアスに忌むべき吸血姫、だが、しかし!!という葛藤も面白ひかと
[soutou] あー
     もう葛藤ねぇっす(w
     無道邸に関しては(w
[PaLilith] ぐはあ
[Saramari] 見事に溶け込みましたな
[soutou] なんかあったらしらんけど
     誰かの血を吸うとかあれば
     ……ヒヒヒ(ぉぃ
[Saramari] 刈り取る、刈り取る。ざくざくと
[PaLilith] おじいさんは山へシヴァ刈りに。
[soutou] シヴァ神を刈るのは骨だぞ(W
[Saramari] なんちゃってシヴァ神とかなら楽そう
[soutou] ちょっと腕が多いだけとか
     そんなの?
[Saramari] 上半身裸とかね
[fukanju] はりにゃ?(爆)>~shiva (a) at ns.multi.gr.jp
[Saramari] はりにゃを刈るのはたいへんぞなもし〜
[hari] くくくくく
[soutou] はりにゃを刈ると
     いろいろ不都合が(w

 まー、掃除の手伝いぐらいなら(ぉぃ
 すっかりダメダメですな(w

ではまた。