[KATARIBE 20040] [SDL] 胡散臭い UFO

Date: Fri, 07 Jul 2000 10:47:11 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20040] [SDL] 胡散臭い UFO
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 SDページとかネタの探し方とかの話ですな。

SDページに足らぬもの

[soutou] ところで
     SDのページで足らない情報といえばなんでせうか?
[sf] 外部からの参加案内とか
   なにをするのかとか(おい)
   資料リンク集とか
[Onom_Work] にゅ☆
[soutou] 外部から…
     うーん
     資料リンクも難しそうだ(w
     ものがものだけに(w
[fukanju] なちすな著名人の簡単な(かつ胡散臭い)解説とか
[soutou] まあ、それなら自分でさらっと書けるな(w
[hari] http://www.teleway.ne.jp/~STEINER/S-INDEX.htm
[soutou] 仕事中によく見ている通販サイト(w
     ああ
     ちがった
     通販サイトからリンクされてるところだ(w

 仕事中にそんなもん見てんじゃねぇよ(w <俺
 なお、資料リンクとか参加案内とかは、おいおい追加していきたく思う所存(ぉぃ

逆さ吊りなUFO
-------------

[PaLilith] #逆さ吊り砲塔のログ見て爆笑。
[soutou] 矢追さんは
     そういっておられる(ぉぃ

 矢追さんの見つけてきた写真によれば、独逸のUFOの下面には、戦車の砲塔が逆さについているのです。つまり、それを操作する人も逆さ吊りに違いないという、ごく一部で有名な話です(ぉぃ

[sf] ころころ
[PaLilith] きっとそのあたりも
      超科学でなんとか(ぉ
[soutou] いあー
     でも
[soutou] 逆さ吊りじゃないとハウニブじゃないっす(ぉぃ
     パンターの砲塔ついてるしさ(w
[PaLilith] きっと乗員は上下の概念が逆になる暗示をかけられて
      平然と作業をしているのでしょう。
[soutou] 暗示か(w
     逆さ釣りのために
     心臓強化とかだと
     本末転倒で独逸っぽい(w
[PaLilith] ぐふー
      暗示でも
      任務中は問題ないけど
      日常生活に支障をきたしてるとか
[soutou] それもありだな(w
     逆さ吊りで生活とか(w
[PaLilith] 逆さ吊りの特別宿舎を支給。
[soutou] 家族があったらどうするんだ(w <逆さ吊り専用宿舎
[fukanju] 仕方がないから、家族もだ(w>逆さ吊り
[PaLilith] 家族もいっしょに。
[soutou] 戦後その宿舎が発見されたら
     連合軍はどう思うんだろうな(w
[PaLilith] 暗示の解けてない一家を見つけて、大いに困惑するとか。

 じいさん   :「なんだってあんたらは逆さに歩いとるんぢゃ」

[soutou] 困惑と言うかなんというか(W

 まあ、こうして独逸らしい胡散臭いネタは出てくるのであります。

ではまた。