[KATARIBE 20039] [SDL] SD に勧誘しよう作戦

Date: Fri, 07 Jul 2000 10:30:21 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20039] [SDL] SD に勧誘しよう作戦
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 懲りもせずに、invite攻勢をかけておりました。

かけるんの場合
--------------

 + Kakeru(Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #SD

[Kakeru] ん?
[soutou] おや?
     かけるん自動にしてたのか?
[Kakeru] 手動(おい
     じゃっ(しゅたっ
[fukaAwake] ねこみみ好きな独逸なマッドサイエンティスト?

  - Kakeru from #SD (Kakeru)

[soutou] きえた(w
[fukaAwake] がーん

 かけるんには、燃える独逸魂が無かったらしい(ぉぃ

ぎゃろさんの場合

 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #SD

[gallows] ちわ(w
[soutou] ちわ
     勧誘成功トラトラトラ(ぉぃ
[gallows] ニイタカヤマノボレ
[soutou] なぜ日本の暗号を使ってるかは考えないでおこう(w
[fukaAwake] そいえば、ニイタカヤマノボレを聞いた南雲さんが。
      艦隊全力で新高山に登頂してしまったために、日米戦争が回避されるとゆー阿呆な話があったな(ぉぃ
[soutou] 暗号じゃねえじゃん(w
[gallows] 天然だ(w
[soutou] やるな南雲さん(w
     これは歴史に残る天然ボケだ(w
     うーむ
     そういえば
     アフリカで
     イギリス軍が対空砲で戦車撃つのを見て
[fukaAwake] ふむ
[soutou] 「フェアじゃない」と言ったらしいが
     本当だろうか?(w

 これはアフリカで戦ってた独逸軍がということです。

[fukaAwake] (^^;
      仕方ないから戦車を空に飛ばそうとかいうのではないのだな
      (ぉぃ
[gallows] なんでもケチ付けたがるんだ(ひょほほ

 ぎゃろさんは愚かな話が好きだったらしい(w

しんちゃんの場合

[Shin-ya] inviteされてたけど、朝の8時なんて、ぐっすりでした(爆)
     ここで発言すべきだな(w>鬼畜米
[fukaLabo] げふん(w
[Shin-ya] ん〜む
     鬼畜米ネタもう一つ発見(w
[Shin-ya] http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/000706/dom/10495701_jijdomx056.html

 ちなみに、このリンクは既に死んでいる様子。

[Shin-ya] 豪華客船に接触されたらしい(w >自衛艦
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] QE2だからこっちは鬼畜英だけど(w
[fukaLabo] わはは
[Shin-ya] しかし、昨日寝る前に出た、
     ゾイダーなキャラでいいんだろうか(w
     作るの(w
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] 恐竜の化石から遺伝子抜き出して、復活させてサイボーグかとか……
     ……
     胡散くせえ(w
[fukaLabo] 恐竜の化石から、エーテルを抽出して………(ぉぃ
[Shin-ya] ぬー(w
[fukaLabo] 戦車の技術を応用するのだ(w
[Shin-ya] なるほど(w
     この技術が成功すればゆくゆくはゾイドで機甲師団を……(爆)
     う〜む
     いいのか?こんな目的で(w
[fukaLabo] 正しく胡散臭くていいのでわ(w
[Shin-ya] じゃあいいか(w
     ん〜む
     ゾイド系の掲示板みてたら
     なかなかのインパクトが(w
     http://www1.ocn.ne.jp/~mengere9/mengere/koukai.html
[fukaLabo] げふっ(爆死)
[Shin-ya] 丸テイストが漂うなかなかの出来で(w
     コミケ行ったら買っちゃいそうで(ぉぃ
[fukaLabo] んむ(^^;

 イカス! 丸テイストなゾイド(w
 やはり、こう、あのぐらいのアピール度のある画像を作ったりした方がいい
んだろうか(ぉぃ

ではまた。