[KATARIBE 20023] [WP01L]: クリエイターな住人は……

Date: Thu, 6 Jul 2000 13:32:36 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20023] [WP01L]: クリエイターな住人は……
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:クリエイターな住人は……:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

ループが終わらなければ……
[fukaNeoki] さういへば。
  終末の住人のループが終わらない限り、Windows2000も、でぃあぶろ2も出
 ないのだな(爆)
[sf] うむうむ
  2000年問題対策してるプログラマとか可哀想だね(あはは)
[fukaNeoki] うむうむ
  しかし。
  住人なプログラマーだと。

2000/07/05 02:00:00

[fukaNeoki] 対策した部分のプログラムは次のループに持ち越される?
[sf] ふむ
  そのあたりで怪異がっ
[fukaNeoki] すると。次のループからは仕事がらくちん(ぉぃ
[sf] いあいあ
  他の人の担当分との整合が取れなくて
  よけいに(おい)
[fukaNeoki] げふっ(w
  まぁ…………
  フリーソフトで、一人で開発しているよーなのだと。
  どんどん高性能に出来るな(^^;
[sf] んむ
  特許とかだと。
  恐いことに(爆)
[fukaNeoki] 「この研究が終わるまではループが続いてくれた方が都合がいいっ」
 という住人のマッドサイエンティスト(ぉぃ
[sf] おおー
  ……
  そーいえば
[fukaNeoki] ………翔氏?(ぉ
[sf] マッドサイエンティスト、ひとりいましたなー
  んむんむ
[fukaNeoki] しかし、彼は、あまり俗世と関係のないタイプの孤高のマッドサイ
 エンティストだから(w
  こー。特許に血眼になったりする図がにあわん(w
[sf] あはは(;^^)
[fukaNeoki] こー。純粋に発明をしたいという欲求に素直にマッドサイエンスし
 ているだけな感じで(w
[gallows] げふー
[sf] しかしまあ
  じつは
  翔氏のつくった他の作品って
  なんかあるのだろうか
  とか思ったり
[fukaNeoki] 発明によってお金持ちになるとか、そーゆー事全く考えてないっぽ
 いよね(^^;
[sf] うんうん
[fukaNeoki] 優ちゃん(w
  他には………知らない(^^;
$$

 ランドセル型ロケットとか、直人の誕生日用電光掲示板とかを作っているネタ
はありますね。
 あとは、ライトサーベル……だったっけな?