[KATARIBE 20018] [SDL] SD 専用チャンネル開設当日

Date: Thu, 06 Jul 2000 10:34:51 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20018] [SDL] SD 専用チャンネル開設当日
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 失速しないよう頑張りたいです(ぉぃ

[SD] #SD 開設
=============

[!] ./madoka.rc updated
[!] Invited by sf: #SD
+ kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #SD
Topic of channel #SD by kataribe: 語り部:「素晴らしき第三帝国」関連(全ログ公開)

開設直後
--------

[soutou] ぐあ
     ログ公開なのくわ
[sf] けけけ
   まあ
   きほんですから
[soutou] 基本なのか(w
     おー
     なるとだ
     新鮮(w

00:10:29 + Lurimu(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #SD

[soutou] ようこそ胡散臭い世界へ
[Lurimu] どもー(笑)
[soutou] しかし
     一番乗りがるりるりとは(w
[Lurimu] 確かにねえ(w
[sf] おぺけんちょーだいねー
[soutou] おおう

00:17:48 Mode by soutou: #SD +o sf
00:17:54 Mode by soutou: #SD +o kataribe

[soutou] 先に作ったから
[soutou] 己にしか無かったか(w

00:18:58 Mode by sf: #SD +o Lurimu

[soutou] ふむ
     来たからには
     キャラ作れ(ぉぃ>るりるり
[Lurimu] じゃ、にげるー(おい
     己には不向きです(きっぱし)
     だからまー、見学(w
[soutou] ちっ(w
     まー
     女子供に軍国なギャグはわかるまい(w

 そういう問題ではない。

誘拐計画
--------

[soutou] つーか
     だれもこねー(w
[Lurimu] inviteしちゃえ(w >キャラ持ってる人は
[soutou] そんなのあったか?
[Lurimu] ほにゃ?
     コマンドの中に、招待する ってのがあるぞ

00:26:33 + fukaSleep(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #SD
00:26:35 Mode by kataribe: #SD +o fukaSleep

[soutou] よしよし
     成功(w
[Lurimu] 招待されたら自動でjoinする設定の人もいるから
[soutou] 強引だな(w
[Lurimu] Awayをいきなり連れてくるのも問題かと思うぞ(w
[soutou] いあでも
     キャラあるのふかさんぐらいだよ
[Lurimu] そだっけか(^^;;
[soutou] こーちゃねちゃったしさぁ
     まろさんいないし
     灰枝さんきてないし
     ひさねえも誘拐しとくか(w
     あれ?
[Lurimu] みゅ?
[soutou] 誘拐できない
     なぜだ
[Lurimu] んー、招待しても
     自動でjoinするって設定にしてない限り
     コンソールのとこに、誰にどこへ招待されましたって意味の
     文Gな表示されるだけだから
[soutou] なるほど
     表示だけか

00:35:12 + rui-ABSLT(tourui@dmax000-pool050.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #SD

[soutou] やあ
[rui-ABSLT] 誘拐されたげだったので来てみました
      って全ログ公開までついてるし(w
[soutou] 自動になってないと誘拐じゃないなぁ(w
[rui-ABSLT] 自動?
[soutou] 招待されたら
     自動でjoinという設定もあるらしい
[rui-ABSLT] たしかちょこあの機能は強制的に誘拐するよーなのじゃなかったよーな気もしないでもない(^^;
      なるほど
[soutou] いあ
     自動に設定されてると
     誘拐くさい感じになる(W
[LuriSleep] ちなみに
      CHOCOAは 設定→イベントスイッチ
      の中で設定できます
      でふぉだと、自動joinだった気がしなくもない(記憶が曖昧)
[soutou] 己が設定してもしかたないじゃん(w
[rui-ABSLT] 私はちょこあではないのだよ
[LuriSleep] そりゃそーだ(w
[rui-ABSLT] さらに設定をこれ以上替えるのには資料を漁らねばならんので
[LuriSleep] あり、違ったんだ
[rui-ABSLT] 自動に誘拐される機能にすることはむずかしそーだ(苦笑)
      irchatとゆーソフトなりよ(^^;
      まー忘れぬうちに自動ジョインとにしておきます(w
      ん〜む
      資料をあさったが
      inviteされると自動でjoinする設定は載ってない(^^;
      代わりにビープ音をならす設定はあったが(w
[soutou] さて
     次は誰を誘拐しよう(ぉぃ

 みなさん、誘拐されるときの為に、inviteされたら自動でjoinするように設定しておきましょう(ぉぃ

間違い発言

 ことらん   :きゅ〜(ぺち)

[TOURUI] まちがえた(^^;;;
[soutou] ちがってる(w

 ちなみにこれが記念すべきキャラ発言第一号です(ぉぃ

 まあ、そういうわけで、キャラ作った人も作ってない人も、一度来てみてく
ださい。

ではまた。