[KATARIBE 20017] [HA06L] 大きな届け物

Date: Thu, 06 Jul 2000 10:20:16 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20017] [HA06L] 大きな届け物
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 忘れっぽかったり、酔いつぶれて思わぬところに送り届けられたり、呼び名を
気にしたりする話です。

拉致られるひらったー

[HISASI] というわけで
[soutou] ぬ
[HISASI] 平田さんを拉致ろう(笑)
[soutou] ぐふー
     どこに拉致られるんだろう(W
[HISASI] いあ、飲み屋で偶然相席になった瑞希達に
[soutou] なるほど(w
     それは実にありそうな感じだ(w
[HISASI] 川村さんも一緒にいるだろー
[soutou] 先導してましたな(w

 以前にそういう話があったのです。

[HISASI] で、つぶれた平田さんを前野さんちに預けて帰る
     と、までネタはできてるけど……
[Kakeru] ひらったーおもちかえり
[HISASI] おっけ?(笑)
[soutou] なんでそっちへ(W
     まあ、かまわないですが(w

 瑞希     :「だって、お家聞こうおもったらツブれてるんだもん」
        :「とりあえず前野さんの知り合いらしーから、預かっても
        :らっちゃった」

[HISASI] と、いうことで(笑)

 まあ、そこらへんに捨てていかれないだけマシなのかもしれない(ぉぃ

忘れっぽい
----------

[soutou] 聖書協会に殴りこみに来たじゃん(w <瑞希さん
[HISASI] きっと忘れてるんだろう>平田さんのこと
     人の顔を覚えない:1を持っているし>本体が
[soutou] ぐふー(w
[HISASI] 酒入ってるなら尚更人の顔なんかわからん(どどーん)
[soutou] まあ、酒入るとねぇ(w
     やはり日本酒飲まされて潰れたかひらったー(W
[HISASI] 三回自己紹介した新人さんの顔を名前ごと綺麗さっぱり忘れてたしなぁ
[soutou] わたしもやっと今年の新人さんのなまえ覚えました。6人中二人だけですが(w
[HISASI] ええい、おんなじスーツに普通な髪型じゃ見分けつかんちゅーねん(おい)
[HISASI] 背丈もおんなしくらいだしぃ
[soutou] スーツまで全く同じってこたーねえでしょう(W
[Kakeru] みんなアニマール(違)のスーツなんだ
     んで色違い
[HISASI] 形は微妙に違うけど、紺のスーツばっか(^^;)
[soutou] ぐふー
     まあ、不幸な偶然と言うかなんというか(w
[fukanju] (^^;
[HISASI] 「こないだ自己紹介したんですけど……覚えてないですか?」
     と、言わせてしまうのは悲しいんだけどね(^^;)
     ごめんよ、○○くん(もう忘れてる)
[hari] にゅ
    ひさにゃ
    悪女にょっ(ぉ
[Onomoto] いきなりだな(笑)
[HISASI] ひどいよん
[soutou] なんでいきなりそんなこと言い出したんだ?(W
[Onomoto] なんか受信したんじゃない?(笑)
[Kakeru] びびっ
[hari] だって、若いこの名前を
    さらっと
    「忘れちゃったわ(微笑)」
    って躱すのだろう
[HISASI] 「ごめーん、名前なんだったっけ?」
     で、すましたぞ(よくねへ)
     で、「あのお、ボーリング大会同じチームだったんですけど……」と言われた>ホントに(汗)
[hari] ひでえ
[HISASI] うん、ひでぇ
[Onomoto] ふぅ
[HISASI] 顔も名前も忘れてた(どーん)
[hari] わるいおんなだにょ
[HISASI] 違う意味で悪い女だね(笑)
     個性ないんだもんよお
[hari] なんですと?( ̄▽ ̄?????)
    って
    あぁ、びっくりした
    ひさにゃが、自分をさしていったのかと(ぉ>個性無い
[HISASI] 新入り君達(たぶん五人くらい)だよー
[hari] 新人戦隊なのだね
[Onomoto] 多分か(^^;
[hari] しかも、人数も覚えてないし(w
[HISASI] 外注社員でめったに本社戻らないんだもん
[hari] きっと
    「こないだあったよね?」
    と、初対面に人にもやったりするのだろう(を
[HISASI] 社内の半数は知らない人っす
[hari] あう
[soutou] うーむ
     いろんな人が忘れられているに違いない(ぉぃ
[hari] しゃちょーとか

 社長を忘れちゃいかんでしょうに(w
 ……うーむ、でも割と人数の多い会社なら忘れるかもしれない(ぉぃ

瑞希さんもわすれっぽい

[soutou] とすると
     瑞希さんも容赦無くいろんなひとを……(w
[HISASI] 忘れてるね(きぱし)
[hari] ひょっとすると
    HA06の面子も……
[soutou] まあ
     ひらったーは忘れられていたようだが(w
[HISASI] あまり会ってない人なら
     忘れてるな(笑)
     一回しかあってないし(笑)
[soutou] 殴りこみに来ておいて忘れるとは(w

 瑞希     :「だって、インパクトなかったし」

[soutou] ぐふー
     もっとインパクトある対応をすべきだったか(w

 なにか違うな(w

[hari] 前野は?(どきどき)
    正式に会った事はあまり無いような気がするが
[soutou] 潰れたひらったーを届けるぐらいだから
     覚えているのであろう(w

 皆さん、瑞希さんに忘れられないように、インパクトある対応を心がけましょう(ぉぃ

届け物
------

 瑞希     :「(ずるずる)……前野さーん(ぴんぽーん)」

[HISASI] #つぶれたひらったーを川村さんと一緒に引きずりながら

 前野     :「(ぱたぱたぱた)……はい?」

[TOURUI] #川村もいるっすか(w
[HISASI] #平田さんと一緒に飲んでるところに相席になって

 平田     :「うー」

[HISASI] #一緒に宴会になってしまったのだろう笑い

 瑞希     :「ほら、しっかりしてよー(ぺしぺし)」
 平田     :「あふん」

[TOURUI] #平田氏がつぶれたら聖書協会にほうりこみそげだけど(^^;

 前野     :「どうしたんです?(^^;;」
 川村     :「こういうわけです(と平田氏をさす)」
 前野     :「何でここへ……(苦笑)」
        :「まぁ、どうぞ。立ち話もなんですから(笑)」
 川村     :「本人の意向です」

[TOURUI] #ぉぃ
[soutou] #勝手にそんなことになってる(w

 前野     :(ちりりん)
 瑞希     :「おじゃましまーす(^^)」
 煖      :「は〜い……(たたた)」

[soutou] #しかし…

 煖      :「あらっ」

[HISASI] #酔ったうわごとで煖ちゃんの名前をいっていたのか?!
[soutou] #装備込みで100kg近く…
     #どうやって運んだんだか(w
[TOURUI] #現世の重さで100kgだから大丈夫(謎)

 煖      :「ど、どうしたんですか?」
 平田     :(ぐー)
 瑞希     :「んっとね、一緒に飲んでたんだけど、こーなっちゃっ
        :て」
 煖      :(脈とか診てる(W)
 瑞希     :「なんか、うわごとで煖ちゃんのこと言ってたから、連れ
        :てきたんだけど」
 煖      :「飲みすぎてしまったんですね……(苦笑)」
 瑞希     :「家がどこだか聞く前につぶれちゃったからー」

[soutou] #醸造酒耐性がないからな(w
[HISASI] #きっと瑞希も酔ってるのだろうな(^^;)
[soutou] #ちがった、だ

 煖      :「(ちょっと顔を赤らめて)……お部屋用意してきますので
        :……(ぱたぱた)」

[TOURUI] #酔った勢いでないとわざと曲解してつれてきません(w

 前野     :「じゃあ、瑞希さんと川村さんは、どうします?水でも?
        :(笑)」
 川村     :「いえ、平田さんをつれてきただけですので(^^;」
        :「夜分遅くもうしわけないです」
 前野     :「いえいえ、あまり時間は関係ない家ですから(笑)
 瑞希     :「ごめんね、前野さん。変なのおしつけちゃってー」

[HISASI] #変なの呼ばわりです(笑)
[soutou] #ひでーや(w
[K_DASH] #変なのー(笑) > 弟子
[soutou] #師匠まで(w
     #つーか、すでにひらったーに選択権は無い(w
[TOURUI] #朝起きて(曲解された)事実を知って驚くがよい(ぉぃ
[HISASI] #こうしてひらったーは前野さんの手に落ちたのであった(笑)
[soutou] 手に落ちたって(W
[hari] がーん
[TOURUI] #もとから堕ちているという(げふんがふん)
[HISASI] いあ、前野さんだし

 しかしまあ、なんだかんだで、ひらったーのやつ無道邸にはよく宿泊してる
ような気がする。煌にボコボコにされたときとか、前野氏に雷落とされたとき
とか…………病院がわり?(ぉぃ

前野さん? 前野くん?

[hari] 前野君、と呼ぶのは
    りんねえとさらちゃんくらいじゃないのか?(ぉ
    がーん
    やちゅかみくんも、まえの君かな?
    なんだ、意外と多いじゃないか
    気にする事無かった(ふふ〜ん)
[TOURUI] お嬢様は前野君じゃなかったのか?
[Kakeru] まえのくーん
[K_DASH] 前野さんだよ(笑)
     年上だし(笑)
[TOURUI] なるほど〜

 どっからこうつながったのかわかりません(ぉぃ
 そういや、ひらったーは他人の名前呼ばないねぇ。暴力メイドとか、この馬
鹿とか……(ぉぃ

ではまた。