[KATARIBE 20016] Re: [OM] 日本伝奇歴史物サプリメント『鬼舞の刻』(草案)

Date: Thu, 6 Jul 2000 08:58:50 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20016] Re: [OM] 日本伝奇歴史物サプリメント『鬼舞の刻』(草案)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OM] 日本伝奇歴史物サプリメント『鬼舞の刻』(草案) :
From:ごんべ

 ごんべです。sfさん、どうもです。

> いっそテーマものは10以降とか決めてあるといいのかも知れませんね。

 なるほどっ。
 清書の時にはそうすることにします。

> かなりコード別に指針や設定が変わるものになりそうなので、ひな型を中心
>に整備するのもいいのかも知れない。
># HRとか狭間のひな型ともかぶるけどまあ

 そうですね。自分の中でも、その整備が急務だなと思っています。
 簡易キャラシートで色々整備してみるとかね。ちょい役のNPCなんかもざく
ざくと作っておきたくはあります。

# と言うか、物語次第でいつでも死に得るNPCに、正式シートなんてもったい
# なくて(ぉぃ)

ごんべ