[KATARIBE 20002] [HA06L] :『たいやき』の真相と、世界の拡大(謎)

Date: Tue, 4 Jul 2000 23:25:56 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20002] [HA06L] :『たいやき』の真相と、世界の拡大(謎)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:『たいやき』の真相と、世界の拡大(謎):
From:E.R

 こんにちは、E.R@夏風邪 です。
 というわけで、先程のログに続く、たいやき話です。
 イラストへと繋がる道も、ここに提示されております(謎)

蒸し返される真実への道
2000/07/01 12:00:00

[Kakeru] ろぐをよんでみる
     たいやきの娘ってなんじゃい
[edna] あれ、それさー
[edna] 単純に、しんちゃんが焼いたタイヤキかと思ってたんだけどなあ>たいやきの娘
[Kakeru] ふむふむ
     んで
[edna] かけるんが粉を引いて、しんちゃんが焼いたたいやきかなーとか。
[Kakeru] んで
     なぜしゃべるんだ
[edna] そらもー
[fukanju] 御大の陰謀です(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[edna] 思いのたけを尽くして(違)
    しかし、昨今珍しいくらい、可憐な娘さんじゃないか>たいやき娘
[fukanju] お父さんとお母さんにはるばる会いに来たんだからねぇ(w
[edna] んむ。
[ShinZOIDS] お母さん(うぐぅ(w
[edna] 最後に自殺するし(ほろほろ)
    かあいそうにーーー
    <完全に人事である
[fukanju] 03:27 <#kataribe:sf> 「街でかける君がぶつかった少女に喰わえられたたいやきは、何故かかける君のことを、お父さんとよぶ………」
[edna] ………
[fukanju] が、発端だからのー>たいやき娘
[edna] 謎だ>御大
    確かに、それは御大が黒幕ですな。
[Kakeru] ftさんの陰謀(めもめも
[edna] かけるんかけるん(^^;;;>ftさんの陰謀
    sfさんにしときたまい>陰謀(違)
[fukanju] しかし…………たいやきはいいとして。
[edna] ふむ
[fukanju] たいやきを喰わえていた少女はどうなったのかが謎ですな(ぉぃ
[edna] ……
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] …………をを。
[Kakeru] あの少女はたい焼きのスタンドです
[edna] しかし、何だ?
    そーすっと、誰かがくわえてた(下手すると噛み千切りかけてた)タイヤキが
    「とーさまかーさまっ(うるるっ)」とやってたのか?
[fukanju] 実は、人間の口を経由して過去と未来を行き来する能力を持っているのかもしれない>たいやき
[edna] ををっ>人間の口を経由して
    SFだ。
    (それも違う気が(汗)>さいえんすふぃくしょん)
    …んでも、あれ、誰かEPに起さない?
    >けふのろぐ
[fukanju] これで、鈴ちゃんの口に飛び込んで未来へ帰った理由も納得(ぉぃ
[Kakeru] ふるたにしゅんいちふぃくしょん
[edna] あ、わかったっ
[ShinZOIDS] かけるんの夢オチじゃないのか(w<まだ言う
[edna] くわえていた少女、潤ちゃんにすればよいのだっ
    <話を混乱させている気がするが無視
[fukanju] がーん
[edna] うわーーー
    (爆笑)
    ………笑っている場合ではないかもしれない(汗)
12:49:52 + mimimi to #kataribe
[edna] おや
    こんにちはー(手を振る)
[mimimi] こども
[fukanju] オチまでついたしのぉ(^^;>たいやき
[edna] んむ。
[ShinZOIDS] ちゃわ
[Kakeru] おとな
[edna] あれは、EPにせねば勿体無いっ(ぐっ)

みみみさん登場
==============

[mimimi] こんにちわ
[fukanju] どもー
[mimimi] ぐぅ
[edna] ほきゅ?
[mimimi] 休みをもらったのですが
[edna]  ふむ
[mimimi] 予定していなかったので
[fukanju] ほむ
[mimimi] 何をしたもんだろーなー、とか(^^;
[edna] ………
    私は。
    ひまをもてあましたことはございませんっ<おい
    つか
[ShinZOIDS] ゾイド組んでます(w
[edna] ぼーっとするとよいのだ(笑)>何をしたもんだろーか
[mimimi] まー
     絵を描くというのが一番なんでしょうけど
[edna] ふむ
[fukanju] しゃべるたいやきの絵を希望してみよう(ぉぃ
     >今日の明け方付近のログ参照
[mimimi] ここんとこ時間におわれながら絵を描く生活が続いていたので
[fukanju] ふみゅ
[edna] ……時間に追われないと絵が描けない?(^^;;>みみみしゃん
[mimimi] いざまとまった時間を使って絵を描くというと
     戸惑ってしまうかも(笑)
[fukanju] (^^;;;
[edna] (^^;;
    あ、そいえば。
    手元に、
    花澄の絵、ぼーどに描いたのあるんだ
[mimimi] 「ああ、時間がないわっ……この絵は途中でおいといて、先にこっちもすすめてみましょう」
[edna] (^^;;;;;;>途中でおいといて
[mimimi] というつまみぐいのような描き方になれてしまって……
     今、ノーパソのよこに
[edna] …判る気がしますが(^^;;
[mimimi] 紙の束がっ(^^;
[edna] うわー(汗)>紙の束
[Kakeru] ぼどっすか
     すきゃなだすきゃな
[edna] すきゃなないもーん(ほほっ)
[mimimi] ボードか……
     なんとなく
     太古の壁画のような花澄さんを想像してしまいました
[edna] (爆)
[mimimi] 原始美術やってみたいしー(´▽`)
[edna] そんな器用な絵は描けまへんがな(^^;;;;>太古の壁画
    ……あ。
    (挙手)
    みみみさんに、描いて欲しいです。
    花澄
12:58:18 ShinZOIDS -> Shin-ya
[mimimi] ……怖いのが一枚ありましたね(ごめんなさい(^^;)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] #大型ゾイドは組む野津枯れる(w
     #組むの疲れる、だ(^^;
[edna] 怖いの……
    ほきゅ?
[mimimi] #プラモと同じですかね
[fukanju] クレヨンな画材と、石壁を使ってみるとか(ぉぃ >壁画ちっく
[edna] (^^;;
[Shin-ya] #でも小学生の頃、ウルトラザウルス一日で組んだ記憶あるのになあ(爆)
[edna] 小学生はねー(笑
2000/07/01 13:00:00
[edna] >ぷらも系にめちゃくちゃ強い

みんな頑張れ(謎)
=================

[edna] こちらは、今、雨海を描いてます
    #KMのきゃらくたー
    ………うみゅう
    描きたくなった+書きたくなった
[Kakeru] がばれー
[edna] (^^;;
[Kakeru] かけるんは鑑賞に専念
[mimimi] しんちゃんもがんばれー
[Shin-ya] うぃ〜
[edna] (ばしこんっ)>かけるん
    みみみさんも頑張れー
[mimimi] 慎也君ぷらす八神君
[edna] ををっ
[Shin-ya] あーかかねば(w
[mimimi] くくっ
[edna] 野郎2名(失礼っ)って、
    描けると、いいよねー
    <絶対的に無理な奴
[Kakeru] あうっ
[edna] #女性しか描けません(きっぱし)
[mimimi] 男の子は描いていて楽しいです
     女の子も楽しいですが
[edna] 男の子は………12歳まで限定(爆)
[Shin-ya] 描かないなあ、普段は(^^;
[edna] うーむう……>男の子は描いていて楽しい
    鞍馬くんぐらいならば、まだ描ける気がするんですが。
    それ以上はなー
[Kakeru] えどなさんはしょたこん(めもめも
[edna] …(げしっ)
[Kakeru] (ころころ)
[edna] あれ
    潤ちゃんって、どんな髪型だっけ。
[mimimi] 骨格を考えて、うまく表現できたときは
[edna] ふぃ<きゃらしー見たらしい
    ふむ>上手く表現
[mimimi] 「ひゃっほー」と踊りたくなるくらい嬉しい(´▽`)
[fukanju] ロングでストレートです〜
     >潤
[Kakeru] ひーほー
[edna] (笑)>踊りたくなるくらい
    あ、了解〜>不観樹さん
[Kakeru] だれかめいどさんかいてください(ごすっ

 というわけです。
 ………まだつづくんです(爆)
であであ。