[KATARIBE 19994] Re: [HA06G] たいやきは訴える (J)

Date: Tue, 04 Jul 2000 03:41:14 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19994] Re: [HA06G]  たいやきは訴える (J)
To: kataribe-ml@trpg.net

> [HA06G] たいやきは訴える(J)
> ===========================
	http://kataribe.com/HA/06/G/000834A.JPG
 掲載〜。

#お絵かき
---------
 このとき、私は、うとうとと、寝ていたらしい。

[mimimi] 色を塗ったので、差し替えお願いします
     ファイル名は一緒なんで、そのまま上書きしてくれるだけどオッケーです

 別にしました。いちおー。

[mimimi] 色が付いたことで、ますます食欲がなくなるかと思いますが(笑)
[fukanju] ををー
      ほむほむ
[mimimi] どないでしょ

 たいやき   :「ああっ………わたしの絵っ(うるうる)」<感動しているらしい

[mimimi] わたしゃ、しばらくたい焼きは食べられないなぁと思うのですが(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[mimimi] あ、sfさん、ここのログ私は公開オッケーということで
     よろしくです(いいですよね?)
[fukanju] ほいほい。わたしもおっけーです
[mimimi] では、今回はこのへんで

#kataribe
----------
2000/07/03 21:00:00

[fukanju] 真夏のたいやき娘〜
[Kakeru] たいやき娘。
[sf] さて
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000834A.JPG
[sf] カラー版です
   色がついてさらにぱわーあっぷ
[fukanju] よりたいやきちっくになりましたな(w
[sf] うむうむ
[fukanju] 質感がたいやきっぽく。
[sf] ですね
[fukanju] これが、

 たいやき   :「お父さんっ」

[fukanju] と、かける君に。
[sf] くすくす
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 涙が、ただの模様にみえるのが残念かも知れない(おい)
[Kakeru] むしめがねみたいだ(まて
[fukanju] (^^;

[Kakeru] とりあえず、ひらったーのむすめはちゃんとかけるんがあずかるので
     安心するように
[soutou] なんだそれは?
[fukanju] …………(^^;

> [fukanju] これから修羅の道にはいるので。みかんちゃんは連れていけないと…………
>      かけるんのところにみかんちゃんを…………
> [soutou] 送るまい(w
> [fukanju] ……………贈らないな(^^;
> [Kakeru] がーん
>  私が親でも送りません(w

[fukanju] かけるんのむすめがたいやきだから…………
     ひらったーのむすめはたこやきだろーか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
     いつのまにかきまっている
[soutou] 馬鹿馬鹿しい。非科学的だ(ぉぃ

[Kakeru] 焼き蕎麦です(きっぱり<ひらったー娘
[fukanju] げふー>焼きそば娘
[soutou] 何を阿呆な
     まあ100歩ゆずって
     ヤキソバだったとしても
     かけるんには預けぬ(w
[Kakeru] がーん
[soutou] そもそも、母親がいるのになんでわざわざかけるんに預ける必要があ
     ろうか(w

[sf] 室根  /
  ] だーっ
[fukanju] にゅ?
[sf] ラヤがいれた
[Kakeru] ラヤちゃんがいかれた
[soutou] ラヤは北海道が好きらしい
[fukanju] をを、漢字変換まで(^^;>らやぴょん
[sf] 命名してくれたのかもしれない
[fukanju] わはは(^^;
     ふむ。たいやき娘の名前は、「室根(むろね)」ちゃんであったか(納得)
[soutou] あ。微妙に根室じゃなかったか(w
[fukanju] うむ(w

 室根(たいやき):「お父さんっ 会いたかったのっ(うるうる)」

[Kakeru] がーん

[Kakeru] とりあえず夫婦水入らずでどっかいってくるように
     そのあいだ娘さんは預かって置こう
[soutou] かなり先を見据えた作戦だな(w
[fukanju] かけるんの娘とひらったーの娘…………
     従姉妹だろーか。
[Kakeru] さー(おい
[soutou] 娘と決まったわけでは
[Kakeru] とりあえず、かってに決定(おい
[fukanju] まー。時間を作って、慎也君を母親と呼ぶたいやきのチャットログ
     をさっさとEPにするかの(w
[Onom_Work] 先制攻撃だ(w
[soutou] うーむ
[Kakeru] まったくもってわけのわからんはなしだ
[soutou] Jだと思ったから銃ぶっぱなしてたな(w
     どうしたものか(w
[fukanju] 相手がたいやきだから問題なかったし(w

[Kakeru] うーむ
     未来からひらったーの娘がっ
[soutou] どっかで見たようなネタはやめれ <未来から
[Kakeru] じゃぁ、過去から?
[Onom_Work] しかし過去からはこんだろー(w
[Kakeru] 前世の娘
[Onom_Work] #ぐぅ、かぶった(T_T

 やきそば   :「あぁっ、あなたは前世のお父さまっ」>ひらったー

[fukanju] ……………何がなんだか(^^;
[Onom_Work] 今日はテレホに間に合うといいなぁ8w
[fukanju] おつかれさま〜

 平田     :「死ね」(かきん ぽいっ)
 SE      :どかーん

[Kakeru] かきん?
[fukanju] 手榴弾?(^^;
[soutou] ピンを抜く音
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] わさわさと焼きそばが一ヶ所に戻ってきて、ひとつにまとまってから。

 やきそば   :「お父さまっ、酷いわっ」

[fukanju] とかやるとちょっとホラー(ぉぃ
[Kakeru] なにげにグロいぞ

 平田     :「しぶとい」(ごーー)

[soutou] #火炎放射器

 やきそば   :「あぁっ、お父さまったら、相変わらず火力がお好きなの
        :ですね」(黒こげ)

[fukanju] #前世でなんだったんだろー(^^;
[soutou] #こんろ?(w
[fukanju] #がーん(w >前世はコンロ
      #そーか、ひらったーの前世であったコンロで作られた料理の転生
      なのだな (ぉぃ >やきそば
[soutou] まあ前世占いみたいに都合よく貴族や武士や王族でないことは間違い
     無かろう(w
[Kakeru] がーん
[fukanju] んむ(^^;
[Kakeru] なんかせっていがぐちょぐちょになっている
     たぶんかけるんのせいじゃないぞ
[soutou] こんなもんが設定であってたまるか(w
     たんなるバカ話だ(w
[fukanju] 大丈夫。前世は妄想として処理可能だ(ぉぃ
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] ひらったーに身に覚えがないから、ばか話として処理可能なのだな。
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
[soutou] 身に覚えって(w

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)