[KATARIBE 19988] [HA06L] おおかみな話

Date: Mon, 03 Jul 2000 13:01:44 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19988] [HA06L] おおかみな話
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 朝電波暴走中。

おおかみ男
----------

[sf] ふっしゅー
[Kakeru] うーむ
     月宮ときいてあゆあゆを連想してしまった(おばか
[fukanju] ほえ?
[Kakeru] [KATARIBE 19932] [KMC]  月宮一狼 (試作品)
     月宮あゆ:Kanonのヒロインの一人
[fukanju] ………なるほど(^^;
[soutou] 狼男だったら
     月宮でもおかしくはない
     むしろ必然?(ぉぃ
[Kakeru] 蒼月かけるん
     あおーん
[fukanju] 月宮縁海
     (つきみやえんかい)
     月見や宴会
[Kakeru] 海腹川背

 かざるさんのKMキャラの話ですが、このあとKMとは全く関係ない方向に話は流れます。

贈り狼
------

[soutou] かけるんは実は狼だったか
[Kakeru] おくりおおかみ
[soutou] 狼にしては思い切りが足らぬようだ
[Kakeru] ふっ
[soutou] おくりジャッカルぐらいか?(ぉぃ
[fukanju] 贈り狼(謎
[soutou] 前野氏?(ぉぃ

 曲解1

[Kakeru] がーん
     狼を贈るのか
     なんてきちくなんだ

 曲解2

[soutou] ちがうちがう
     贈り物をする狼なんだ(W

 こうして原型をとどめなくなりました(ぉぃ

[Kakeru] ふむ
     おくりものをして
     最後に狼
     ……ひでーっ
[fukanju] みかん箱が贈られてきて。
     みかんちゃんが出てくる?(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] うーむ
     前野氏に何があったか?
     きっと現世をはなれる準備だな(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukanju] がーん
[Kakeru] 結婚するんで娘が邪魔になったとか
[soutou] それはあるまい
[fukanju] これから修羅の道にはいるので。みかんちゃんは連れていけないと…………
     かけるんのところにみかんちゃんを…………
[soutou] 送るまい(w
[fukanju] ……………贈らないな(^^;
[Kakeru] がーん

 私が親でも送りません(w

ややこしい
----------

[soutou] 家持ち、もしくは所帯持ち、または、最低限就職して収入を得ていないと
     前野氏がみかんちゃんを預けるわけがない
[Kakeru] ひらったーのうち
[soutou] なにゆえ?
[Kakeru] 事実上所帯持ちで就職があってかつ事実上親戚だ
[fukanju] (^^;
[soutou] 親戚……
     なのか?(w
[Kakeru] ちがうの?
[soutou] 誰と親戚?
[fukanju] みかんちゃんも煖ちゃんも前野君の娘で、ひらったーは煖ちゃんの旦那だから…………なんだ、義兄か(ぉぃ
     <事実誤認がいくらか含まれております
[Kakeru] おにーさーんだね
[soutou] みかんちゃんは妹だと前野氏は主張していたが?(W
[fukanju] みかんちゃんが前野君の妹という前野君の主張を認めた場合。
     …………叔母さんと姪の夫?(^^;
[soutou] うーむ
     ややこしい(w
     えらく若い叔母だ(w
[fukanju] うむ(w
[Kakeru] 戸籍上は煌も煖も妹なので
     やっぱり義理の妹(笑
     うーむ
[fukanju] 義理の姉では?(^^;
     >みかんちゃんの方が煖ちゃんより年上
[Kakeru] 気がついたら前野(くんの)パパの娘が3人増えてるという
     前野パパもびっくり
[fukanju] (^^;;;
     だから迂闊に実家に帰省できないんだな(ぉぃ
[Kakeru] くっくっくっく
[soutou] ややこしい話だよ(w
[fukanju] うむうむ
[soutou] しかし、なにがややこしいかって、もし引き取ったとして、嫁が猫娘で引き取った義理の妹が人狼というひらったーの立場が実にややこしい気がするな(w
[fukanju] 煩いことを言いそうな両親がいないから大丈夫という説もある(^^;
[soutou] 煩わしいことを言う教会がいるし(w
[fukanju] しまった(w
     その点かける君なら……………
[soutou] うーむ
[fukanju] みなが納得するだけだから問題ない(ぉぃ
[soutou] まずは立派に占い師として一家を支えるだけの収入をえるようにならねば(w
[fukanju] >嫁がねこみみで引き取った義理の妹が人狼
[soutou] みんな納得だな(w

 街の噂    :「あぁ、やっぱり」

[Kakeru] がーん
[fukanju] というわけで、社会的認知に関しては気にする必要はないから、がんばれかける君(ぉぃ
[Kakeru] なにをどうがんばるんだか
[fukanju] 後はお相手の認知だけだ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
     にんちっすか
[fukanju] うむ

 どっちにしろややこしいのだ。
 それにしたって、なんでこんな話に?(w

ではまた。