[KATARIBE 19980] [HA06L] 闇に葬る

Date: Mon, 3 Jul 2000 04:33:10 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 19980] [HA06L] 闇に葬る
To: kataribe-ml@trpg.net

おぉっ、空が明るいっ!
……朝だなぁ

おはようございます
ぼ〜みんです

2000/06/03 02:00:00
[bomin] その1
        人間が過去に見聞きしたことで
        忘れてしまったことが
        その本人にどれくらい影響を与えるものなのでしょうか
[soutou] ふむ
[bomin] ………その3まであります
        その2
        後悔先に立たず
        そしてまた
        後悔役に立たず
        知らずに済んだならどれほど幸せだったでしょうか
        その3
        これが今回、聞きたいことでもあります
        書いたEPの取り消しをお願いすることはできるのでしょうか?
[soutou] なぜ?
         なんか大失敗でもあったん?
[bomin] あのですねぇ……
[haieda] ふむ
[soutou] なんか深刻な話なんだろうか
[bomin] ここに参加する前に語り部のHPを読みあさっていました。
        その詳しい内容は覚えていなかったのですが
        僕の深層心理には多大な影響をおよぼしていたようで
[haieda] ふむ
[bomin] EP『仲間入り』が楠さんのお書きになった
        初登場EPはこんな感じで〜
        みたいな文章そのままだったのです
[soutou] べつに
[haieda] つまり自分的に納得が行かぬようになったという。
[soutou] うーむ
         まあ
         掲載にはなってないので
         納得いくように書きなおすもよし
[haieda] 改定は大丈夫だと思いますが。
         ……とつじょ魔法少女として再登場とか言うのでなきゃ。
[soutou] 完全版という形でMLに投げてなければ
         掲載もされないので闇に葬られるかも(ぉぃ
[Onomoto] ありがち(笑)>闇に
[bomin] あの……投げてしまったんですけど……
        かなり前に……。
[soutou] えーと
         まだ告知依頼が来てないなら
         掲載されてないので
[haieda] 御大に連絡しておけばだいじょぶであろ。
[soutou] 改訂版を投げると言いかも
         そーですな
         とりあえず掲載を見合わせてくれ〜と
         言っておくのがいいかも
[bomin] はい、ありがとうございます〜。
        そうします。
        あぁ、汗だく〜(w
[soutou] だーいじょうぶじゃよー
[haieda] まあ、命までとられるわけでなし。
[bomin] 気がついたのがついさっきだったのですぅ。
[soutou] きにしないきにしない
         一休み一休み
[bomin] (ほげぇ〜〜〜〜)
[haieda] ――後悔後をたたず。
[bomin] ………うっ
[soutou] いい言葉だ(w <後を絶たず
[bomin] 僕の人生のようだ(w
[Onomoto] 後悔……しても無駄なのでとりあえず考えない(笑)
[sf] ふむ
     まあ、こんなかんじでー。の通りでも、それはそれで良いのではないか
     という気もしますが。
     完成版は sf@kataribe.com にメールしていただけると処理します(基本
     的には)
[bomin] わかりました。
        初登場EPは
        もうしばらく考えてみます。
        はぁ〜、ガスが抜けた……
        おちますぅ、ありがとうございましたぁ。
[soutou] おやすみー
02:59:12 ! bomin (CHOCOA)