[KATARIBE 19975] [HA06L] チャットログ『春巻をめぐる熱き戦い』

Date: Mon, 03 Jul 2000 03:03:12 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19975] [HA06L] チャットログ『春巻をめぐる熱き戦い』
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L] チャットログ『春巻をめぐる熱き戦い』

2000/07/01 01:00:00

[hari] うなぎのちらし寿司
[Onomoto] また突然だが、うまそーだな
[hari] うむ。海鮮丼でもいいなぁ
[TOURUI] うなぎは素直に丼にせよ(偏見)
[Onomoto] ぶらぼ〜(>▽<)>海鮮丼
[sf] ちらし寿司なら、アナゴがいー

[hari] 素直に丼にしない美味しさがあるんだよ(w
    セオリー道理は当然美味しいけど
    そうじゃなくても、十分美味しいし
    その方が気分も変って楽しいさ
    楽しい食事がモットーです by 無国籍レストラン『無道邸』(ぉ
[K_DASH] がーそ(笑)
     レストランだったのか(笑)
     ま、似たようなものだが(笑)
[hari] お客様は、毎日2組のみ
    なぜなら、他の席は食客でいっぱいだから(ぉぃ
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] がーん
[Onomoto] (笑)
[hari] 家庭的で暖かい食事の光景
    たまに熱いけど
[Onomoto] 熱いのくわっ(笑)
[hari] 残り一つの春巻きをめぐって

 八神     :「いただきっ!!」(笑)
 煌      :「させるかっ!(はしっ)」

[K_DASH] お嬢様はそんな戦いに参加しません(笑)

 かける    :(もぐもぐもぐ)
 煌      :「ぬ〜……(ぎりぎり)」

[hari] #春巻きなら。半分で切れて、中の具が皿の上に落ちると見た

 八神     :「ぬぅぅぅぅ(ぎりぎり)」
 SE      :…………ぷちっ
 煌      :「あ゛」
 八神     :「あう(><)」
 SE      :……ぽたっ
 かける    :「運命だね(ずずずず)」
 八神     :「うぐぅ(T_T」
 前野     :「お代わり、あるのに……(苦笑)」
 煌      :「な、なんですとーΣ( ̄□ ̄;;)」
 八神     :「先に言ってよー」
 かける    :「なむなむ(おちた具をたべている」

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)