[KATARIBE 19971] [HA06L] :暗号名はねこ・ねこ・ねこ(1)

Date: Sun, 2 Jul 2000 23:07:56 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19971] [HA06L] :暗号名はねこ・ねこ・ねこ(1)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:暗号名はねこ・ねこ・ねこ(1):
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
#kataribeチャンネル、 2000/07/01〜2000/07/02のログです。
(長いので分割して流します)

素朴な疑問
==========

#この日の丑三つ刻のろぐに、

[Kakeru] うーむ
     ずいがくが復活したらねこを「ねこー」しにいこう

#というひとことがありましたが、それを受けての疑問です。

16:50:21 + edna to #kataribe
[edna] …うーむ。
    こんぴたの前で眠っていた。
    椅子の上で、丸くなっていた(汗9
    ……何で落ちないかな(汗)>己

 額に線がついてました(^^;;<頭をこんぴたですくに乗っけたらしい

[edna] あーそだ、かけるんへ。
    瑞鶴の猫に、会いに来てくださいますか(笑)
    つか…
    瑞鶴復活、なんてありえるかどーかわからんし(苦笑)
    と、ここにかいておこう(笑
    ……では。
    ……………しかし。
    「ねこー」するって、具体的にどーするの?(^^;;<質問
    んであまた。
16:52:55 - edna from #kataribe (edna)

「ねこー」ってなあに?

23:17:49 + edna to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] はしっ
[maro] こんばわす
[Kakeru] 目標確保
[edna] をを、いたか、かけるん
    で。
    「ねこー」ってなに?
    #単刀直入
[Kakeru] これより撤退
[edna] (はっし)>とっつかまえっ
[Kakeru] 頭の上にねこをのせて「ねこー」とわめく
[edna] こらかけるん。
[edna] ……………
[edna] まじ?(滝汗)

 …………一瞬本気で、何ちう無謀なことをとか思ったのはしみつです(滅)

[BallMk-2] ふーむ
      まじだよ

 かける    :「ね……重い……」

[BallMk-2] 多分(笑)
[Kakeru] たぶんつかんだじてんでひっかかれるでしょうが(おい
[edna] いああの。
    それを。
    瑞鶴の猫にやるの?(滝汗)
[hari] 橋姫だ
[BallMk-2] #原作しらんと、ただのアホかも(w
[edna] しらないっす>原作
    ……あのー
    掴む以前に。
    頭まで到達不可能だと思うぞ(滝汗)
[Kakeru] がーん
[edna] ………で。
    まじ、やるの?(ちょっと真剣に尋ねている)
    >「ねこー」
[hari] とりあえず、多数の裂傷
    あと、噛み傷
[Kakeru] やらない(きっぱり)
[edna] ひっかきまくり〜
[Kakeru] でもなでにはいくかもしれない
[edna] ……賢明です(汗)
    (ぜえぜえ)
    あーびっくした(ぐう)

対瑞鶴猫、勝負の時間〜(違)
[soutou] 瑞鶴猫と勝負のお時間です
     何かの方法で瑞鶴猫に勝ってください
[edna] ……
[soutou] 時間は30分
[edna] うちのキャラどものなかで
    あいつ、最強よ?(苦笑)
[Kakeru] 背の高さ

 瑞鶴の猫   :「……(ふすんっ)」<どーんっ

[soutou] 負けを認めさせないとダメです
     背が高いぐらいでなんだと思われたら負け
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] ニャジラだ(w

 瑞鶴の猫   :「………(ふすんっ:大男、総身に知恵が回りかね、かねえ)」

[soutou] かけるん一敗
[Kakeru] しくしく
[edna] #だから、最強だと(^^;;>瑞鶴の猫
[soutou] さあ、次の挑戦者は?(ぉぃ
[ko_inai] かすみさんよりつよいのか
[Kakeru] ばけもんだ
[edna] 花澄とだと。

 花澄     :「………(じーーー)」
 瑞鶴の猫   :「………(大欠伸)」

[edna] で、平和的に解決。
[soutou] ドロー
[edna] 態度のでかさと、根性の悪さでは引けをとりませんので>瑞鶴の猫
[soutou] 瑞鶴猫一勝一分
[Kakeru] いけひらったー
[soutou] いやだ
[edna] (爆)
[Kakeru] くれいもあならいちげきだ
     たぶん

 瑞鶴の猫   :「……(るっさいねえ…)」

[soutou] 殺してどうする
[edna] 殺すな(^^;;
[Kakeru] そのくらいではしにはせん
[edna] 本体がEPをかけなくなる(爆)
[soutou] 殺したら勝ちかどうかもわからんぞ(ぉぃ
[Kakeru] 日常正常化能力で不発
[soutou] そもそもの話
[edna] ふむ
[soutou] 人間様が猫を殺そうと思った時点で
     負けてる(w
[edna] (爆笑)
[Kakeru] がーん

 由摩     :「……ほえ?」
 瑞鶴の猫   :「………(欠伸)」

[soutou] 勝負のために殺すと言う事は
     つまりは対等以上であるということを認めていると言うことだ
[edna] (爆)
[soutou] 人間様がそんなことではいけない(w

 ……首締めてやりたいよーな猫ではあるけど(苦笑)>瑞鶴猫

[edna] んで?(笑)
    かけるん、撫でに来ます?>瑞鶴の猫
[Kakeru] やめておいてやろう
     おぼえてやがれ
[edna] いあ(^^)
    来るなら、EPかこうと思ったのに。
    >かけるしゃん瑞鶴の猫をかまいにくる
[Kakeru] とりあえず本屋が正常化してから行こう
[edna] ………
[ko_inai] ねこのあたまにはねこみみがついているぞ
[edna] (とーいめ)
    >瑞鶴正常化
    それが、今のところありえないから、言ってんじゃないか(苦笑)
[soutou] フランコ将軍と呼ぶのが関の山であろう(w <ひらったー
[edna] (苦笑)
[Kakeru] ふっ
     開いてない本屋に行く義理はないぞ

 瑞鶴の猫   :「……なう(まーそーかもね)」

[soutou] ひらったー一敗
[edna] (場
[edna] なじぇ(笑
[soutou] 瑞鶴猫いまだ負け無し(w
[edna] >一敗

続きます。