[KATARIBE 19970] [HA06L] :真夜中の風景( KM + 06 )

Date: Sun, 2 Jul 2000 23:04:58 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19970] [HA06L] :真夜中の風景( KM + 06 )
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:真夜中の風景(KM+06):
From:E.R

こんにちは、E.Rです。

2000/07/01、HA06のログです。

真夜中の送り狐(謎)

01:53:44 + edna to #HA06

[edna] よいしょ。
    書いた。
    流した。
    (苦笑)

  『稲荷……禁足地』のことです>流した

[ko_iti] こない
[edna] (^^;;
    WWWから流しているので>己の場合
    #MLに入っていない極道者
[fukaHome] きた〜
[edna] いちおーまだ。
    人が読んで、不愉快になる文章にまでは堕してない筈……
    …………だといいなあ(おいおい
    #ほんっとうにだめになると、そういう文章になる(苦笑)>己

 そーなっちゃ、流したらいかんのですな(苦笑)

[edna] うみゅうしかし、先程室長さんが帰られる際。
    「何飲んでもいいからねっ」とやられてしまった(ぐう)
     <すっかり呑み助
[ko_iti] わけて
     わたしMIUがいい
[edna] (ぺぺしぺしっ)
    …誰が呑むかい(苦笑)
    てゆか。
    うちのけんきうしつに、そういう一般的な酒があるとでも(爆)
    #出張先はいんどねしあとかたいとかぶらぢるとかもんごるとか(ぐうぐうぐう)
2000/07/01 02:00:00
[ko_iti] MIUは酒ではない
     室戸海深洋水だ
[fukaHome] (^^;;;
[edna] (^^;;

 ……余計ありません(汗)>室戸海深洋水

[edna] ふーみゅうう
    とりあえず、いまのとこ。
    氾濫するほどの勢いはなくなったです(安堵)>書きたい病
[Kakeru] そのすぴーどをいじしてしごとをするのだ
[edna] (笑)
    もーめが、がちがち(苦笑)>仕事
[Kakeru] かちかちやまだ
     ってかほんまつてんとうだ
[edna] #航空写真の立体視連荘(爆)
    いあ
    仕事、そうとう眼を使うんで。
    #打ち込みは半分眼を休めてます(苦笑)
[Kakeru] ふみゅ
[edna] 視力が、左右で違うから、見ていると疲れるんだよね(苦笑)>眼鏡はずして作業
[HISASI0] むう
[edna] ……というわけで。
    願望出ました(爆)>稲荷の風景
    <片目から涙が出ているらしい(苦笑)
[HISASI0] 湧くときは怒涛ですからなぁ
02:05:09 + Ten-Rou to #HA06
[edna] んむ
    どかどかどかっと。

 …結局、この日だけで話2つ、EP1つを流した気が(^^;;;

[edna] ちうわけで。
    夜中の夜中に。
    贈り物〜<字が違うぞ、送り物だ(滅)
    #もっと正確に言えば送りつけ、だな(苦笑)
[Kakeru] 送り狼
[edna] ………
    送り狐だ、せめてこの場合は(苦笑)
    ちうわけで。
    しごとすっかあ…
    (うーみう)
    <寝なさいよ、とはいわれてますので、どっかで寝ます(笑)
[HISASI0] ……
      とっしー覚醒前編は1時間でかけたのになぁ
[edna] わかるっ
[HISASI0] 後編が三日かけてもちいとも進まない
[edna] (^^;;
[HISASI0] で、関係ない06話を書いていたりする
[K_DASH] うぐぅ
[edna] それもすんごくわかる気が(^^;;
[K_DASH] とうひにゅ(笑)

 逃避の逃避のそのまた逃避……良くあることで(撲っ)

[ko_iti] いーしゃの作品は時々難しくてよく分からぬ
[edna] ほきゅ?>難しい
    こー単純に。
    眠い頭を、てんとんてんとん飛んでゆく狐を追いかけて(おいおい
    尻尾をとっ捕まえて
    抱えて眠る(違)

 うーむ、どこが難しかったのでしょうか(悩)

[edna] あ、そだひさにゃ
    「破れ傘」フラナ君、あれで大丈夫でしょうか?
[HISASI0] おけーす
[edna] (^^;;
    #良く考えたらひどいこと書いてるんだよなー(汗)>破れ傘
[HISASI0] ええ、気がまわりません(笑)
[edna] (^^;;;;;;;;;;;
    いあそれに
    フラナ君のこと。
    「ちいさいの」呼ばわりしてるし(汗9
[HISASI0] ちいさいし(笑)
[edna] (ぐう)
    …でもでもっ
    一応、フラナ君にはなついているんですっ(;_;)
    …あれでも(おい)
    あ、でも、ありがとうございます>ひさにゃ
    しゃて。
    落ちまする。
    皆様御健勝のほど〜<おいおい
02:13:31 - edna from #HA06 (edna)
[Kakeru] うーむ
     ずいがくが復活したらねこを「ねこー」しにいこう

 というわけです。
 であであ。