[KATARIBE 19968] [SDL] ヤマトと効果音

Date: Sun, 02 Jul 2000 22:58:20 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19968] [SDL] ヤマトと効果音
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

ヒミツ兵器
----------

[fukanju] やはり、さくさく新規コードのページを作るべきかも(w >総本部
[sf] うむ
[maro] 同盟国は やはり独逸から流れてきた科学技術と古来より伝わる魔術を応用して あの戦艦を強化中だったりするのでしょうか?>ふかしゃ
[maro] ですなぁ
[fukanju] かもしれませぬ(w
     その成果が、2099年に立派にあらわれて(ぉぃ
[maro] 一度沈んだのは研究を完了させるまでの見せかけだったのですね8w
[sf] 轟天ですか(爆)
[maro] くっ(笑)
    あっちに続くんですか(笑)
[sf] 第二次大戦の秘密兵器ネタだと、そっちかなと
   あとは鉄人とオキシジェンデストロイヤーと……
   いろいろあるよな、その手のネタ(;^^)
[fukanju] うむ
[maro] 敵も胡散臭かったら
    最終兵器 核汚染恐竜もありだったのに(笑)
[fukanju] げふん(w
     じゅらしっくぱーく?(w
     米国に潜入して、ロスアラモスに恐竜を………(w
[maro] そっちの方は 独逸がからんでたのかぁ(笑)
[fukanju] 第二次大戦の秘密兵器ネタは………殺人音波とか。太陽砲とか。電波砲とかもありましたのー
[maro] ん〜む SDでそれが実現できたとしても
[    致命的な欠陥があるか もしくは 超間接的にしかつかわないのでせぅな
[fukanju] んむんむ(w

 だってまともに使ったら勝ってしまう(w

効果音
------

[TOURUI] きゃぅ〜
[fukanju] きょゎ〜
[TOURUI] きゅみぃ〜〜〜ん
     といった擬音がSDの世界には繰り広げられるのであろう(ぉぃ
[gallows] ドギャーン
     ズキューン
     みたいなジョジョチックなのはWP
[TOURUI] ジョジョチックはWPの領分だったのくぁ(w
[fukanju] (^^;
[gallows] とりあえずボクはWPをそういうふうにとらえている(w
[TOURUI] なるほど
     ギャロさんがWPを説明すると
      必ず擬音がはいると(ぉぃ
[gallows] ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[TOURUI] 貧弱貧弱〜〜〜

 失敬な。SDだって魂はジョジョだ(ぉぃ

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006