[KATARIBE 19966] [SDL] ハリセン独逸娘

Date: Sun, 02 Jul 2000 22:45:39 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19966] [SDL] ハリセン独逸娘
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

ハリセン独逸娘
--------------

[fukanju] 次はどこの戦場に我らがCSSは現れるのだろーか(w
[soutou] さーて(w
     むしろ
     今後の課題は
     仲間との連携かもしれぬ(w
[fukanju] (爆)
     仲間との連携………(^^;
[soutou] みんな個性が強いからなぁ(w
[fukanju] あははは(^^;
     うちのキャラ、外見だけは色物狙わず、普通にしよっかな(^^;
[soutou] 中身はどうなるんだろう(w
[fukanju] 「おはいるでございますのことよっ! お〜ほっほっほっほっほっ」とゆーのは変更無しで(ぉぃ
[soutou] 胡散臭い女性士官というのは変更なしか(w
[fukanju] うむ(w
     胡散臭いアイテムをどーするか思案中。
[soutou] うーむ
     実はアイテムは大変かもしれない(w
     胡散臭いという条件は、けっこうしんどいこともある(w
[fukanju] ハーケンクロイツ印の扇:
      盟邦日本より運ばれた神木を用いて、親衛隊の研究組織が作り上げた一品。
     とゆーのを考えていたのだが(w
     もーちと胡散臭くしたいのぉ
[soutou] 上を目指しますか
[fukanju] ハーケンクロイツ印のハリセン にするともっと胡散臭いだろうか(ぉぃ
[soutou] 関西?(w
[fukanju] うむ(w
     マリア・ディースラー、とゆー名前にでもしておくか。
[soutou] どこかで勘違いがあったんだな(w
[fukanju] 顔色の少々青い兄がいることにして(ぉぃ
[soutou] くく(w
     デスラーか(w
[fukanju] UFO開発部に所属しているかもしれない(w
     >兄
[soutou] ハウニブを作ってるのか(w
[fukanju] いずれは大宇宙へ(ぉぃ
[soutou] とりあえず
     逆さ釣りで砲塔を操作しなければならないのを改善してあげないと(w
[fukanju] (w
     鉤十字のハリセン:
      盟邦日本の関西地方に伝わる、特殊なチームワークを用いた魔術に用いる魔
     術用具を解析し、1人でも扱えるように親衛隊の研究組織が作り上げた一品。
     とゆー感じにしてみた(w
[soutou] 魔術だったのくわ(w
[fukanju] だったらしい(w
[soutou] 流石、伍長閣下
     目の付け所が違うな(w
     効果はどうなるんだろう(w
     しばくといい音がする:3 とか?(ぉぃ
[fukanju] しばいた音で、特殊な効果を生みだして、相手を爆笑させて身動きを取れなくするのだ(w
[fukanju] >魔術
[soutou] 笑わせるのか(w
[fukanju] 後は、しばき倒すことももちろん可能(w
[soutou] なーんか、隠密行動に向かない連中ばっかりだなぁ(w
[fukanju] 砲弾をしばき倒すことも(ぉぃ
     うむ(w >隠密行動に向かない

 いーさんも言ってたように、不観樹さんのキャラにしてはテンションが高い
気がする(w

チャンバラトリオ?

[maro] ちぁす
[sf] やー
[maro] SD 新たな仲間が誕生したのですね
    ん〜〜〜 羽織袴の日本兵をニ体ほど配属したい(笑)
[fukanju] ゎ
[maro] やはり三位一体攻撃が あのアイテムの真の力を引き出すと(笑)
[fukanju] (^^;

 うーむ、まろさんもかなりのつかいてだ(ぉぃ

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006