[KATARIBE 19957] [HA06L] ひすいんサイキョー伝説

Date: Fri, 30 Jun 2000 18:35:28 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19957] [HA06L] ひすいんサイキョー伝説
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#kataribe 2000/06/02のログです

ひすいんサイキョー伝説
00:52:09 ! toyolili (最終兵器彼女)
[soutou] おや
         最終兵器彼女
[HISASI] 06だとひすいんだね
[soutou] もう
         魔法能力まで身につけて 死角無し(w
[soutou] まさに最終兵器ナリ
[Ryu] (^^;
[soutou] がんばれしんちゃん(ぉぃ
[Shin-ya] え?(w
[soutou] 最終兵器彼女を持ってるから

 慎也     :「俺は使いこなせません(違」

[soutou] たいへんだなぁと(w
[Shin-ya] 大変なのはひらったーもおなじでは?(w
[soutou] 彼女じゃないし(w
[Shin-ya] ぬー(w

 偽ひすいん  :「ヒドイあたしをすてるのねー(笑)」

[soutou] 大変は大変だが
         保護者じゃないから責任まではしらん(w
[Shin-ya] 責任転嫁だ(w
[rui-nomi] #いんぼうだ(w
[soutou] というか
[Ryu] (^^;
[soutou] ひらったーは被害者だぞ(w
         損害賠償を申し立てる(ぉぃ
[rui-nomi] いしゃりょうを請求されて損害が広がるのでやめておいたほうが(ぉぃ
[soutou] がーん
[rui-nomi] なんせ裸えぷろんを強要した疑いが(ぉぃ
[soutou] ががーん
         してねー(w

 偽ひすいん  :「(ぐすぐす)イヤだといったのにー」>うそ

[rui-nomi] 痴漢の宴罪で勝訴はないらしーし(^^;;;;;
[haieda] 状況証拠というやつだ。
[soutou] この問題はそっとしておくほうが良さそうだ(w
         オトナの判断てやつだな(W
[Shin-ya] おとなだ(w
[rui-nomi] オトナの事情ってしたほうが響的に(ぉぃ
[soutou] 事情とすると いろいろとあったみたいじゃないか(w
[rui-nomi] なかったのか(こら
[Shin-ya] だからこそ(ぉ
[soutou] あったら陰謀はあの程度でおさまるもんかい(w
[rui-nomi] 事情としてこそ陰謀がいきてくるもので(w
[haieda] 血わき肉おどることになったろうな(w<平田氏の血肉が
[rui-nomi] ががーそ(w
[soutou] 死因は爆死か(w
[Shin-ya] なむなむ……(w
[rui-nomi] やはり燃やされる運命にあるのか(なむなむ)
[soutou] まー
         爆死するような悪い奴になったら それはそれで
         爆死するだけの価値はあるということだ(ぉぃ
[rui-nomi] 誤爆という可能性が(ぉぃ
[soutou] よっぽど巧妙な陰謀にはまらない限りは大丈夫だろう(W

ひらったーのコート
[soutou] ふーむ 夏場でもコート着るか否か
[K_DASH] 許す(笑) で、脱水症状(笑)
[soutou] やはりか(w
         いきだおれひらったーそのまま死亡 享年23歳
[rui-nomi] ががーそ
[haieda] はやかった(w
[rui-nomi] ちかちゃんに復活の儀式を(ぉぃ
[soutou] 墓碑銘は『こだわりに命を賭けた一生』
[K_DASH] すばらしい復活だな(笑)
[soutou] ゾンビになって生き返ったりして ゾンビだから暑くない(ぉぃ
[HISASI] でも腐る(おい)
[soutou] ふふふ 夏がおわるころにはすっかり肉もなくなって
         スケルトンひらったーに(ぉぃ
[haieda] ふぬ。
[rui-nomi] 独逸的科学でキカイノカラダを(ぉぃ

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー