[KATARIBE 19956] [HA06L] 風紀委員会

Date: Fri, 30 Jun 2000 18:34:30 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19956] [HA06L] 風紀委員会
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#kataribe 2000/06/02のログです

風紀委員会
==========
[Kakeru] 語り部風紀委員会だにょ
         風紀粛正だにょ
[soutou] あんたが一番乱してる
[Kakeru] えーそんなことないにょ
[soutou] 電波ボケが風紀によくないね
[Ten-Rou] 風紀を粛清?
[HISASI] どりゃー風紀委員参上
[soutou] や、風紀委員の姐さんの登場だ
[Kakeru] なんというか最近電波が多いです困った傾向だ

ラジオが聴けるんだろうか……

[soutou] 減らせ
[Onomoto] んじゃ俺、図書委員(違
[HISASI] では総統にゃには粛清委員(げふ)
[sf] みんな電波で動いてるらしい
[HISASI] かけるんには猫耳委員になってもらおう(おひ)
         21世紀に間に合ったね(間に合わなくてイイ)
[Shin-ya] 電波は常に受信中ですが(爆)
[rui-nomi] 以下同文(w
[soutou] わーい粛清委員だ〜
[rui-nomi] 粛正(される)委員でないことを(げし
[Kakeru] というわけで風紀が乱れている
         ふじゅんいせいこうゆうはいけません
[HISASI] 正しい男女交際をしなければ逝けません
         二股なんて論外です
[Kakeru] いくのかなむなむ
[rui-nomi] じごくにおちるのだね(w
[Kakeru] とりあえず念仏でも
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] なるほど 正しい男女交際をしないと
[soutou] 死ぬことも出来ぬまま永遠にこの世をさまよいつづけなけれななら
         ないのか
[HISASI] うむ(おい)
[Kakeru] というわけで 健全な男女交際をしましょう
         とくに慎也くん
[Shin-ya] なぜに(w
[Kakeru] 不倫と婚前(2文字削除)はほどほどにね
[Shin-ya] もしも〜し(w
[Kakeru] つーつーつー
         不通らしい(おい
         あとは「行き倒れの男性をお持ち帰りするのは止めましょう」とか(おい
[sf] 行き倒れの天使をお持ち帰り
[Kakeru] それは両性だから男性に含む
         ってことでうーむ
         捨ていぬみみをお持ち帰り

倫子さんが作ったいぬみみでも持ち帰るのかな……

[Ten-Rou] 行き倒れの男性をお持ち帰り...ふむ……(心当たりがあるらしい)
[sf] お持ち帰りされた記憶があるのだな(;^^)
[sf] # 未完成(ごふっ)

げふっ

[rui-nomi] 生き倒れとは珍しい
[sf] うーん、幽霊と詩集の霊(どちらも女性格)をお持ち帰りになったかたもい
     たな
[HISASI] 行き倒れはちゃんと警察にちゃんと届けましょう
[rui-nomi] #無同邸では珍しくもないかもしれないが(ぉぃ
[Kakeru] こーしてみると
          かけるんはふつうのひとだなぁ(ふぅ
[soutou] たわけ
[Kakeru] ねこみみをおもちかえりもしてないし
         不倫も(2文字略)交渉もしてないし(相手がいないとも言う)
[HISASI] 鉄槌>かけるん
[Kakeru] 健全だ
         はうぅ
         なぜ〜っ
[HISASI] 略が必要な言葉はあかん

健全かもしれないけど……ネコミミを絶えず愛でている人はあまり普通とは言えな
いかもしれない。

[ko_iti] でもアパートには連れ込む
[sf] お持ち帰り……はあったような気もしなくもない
[Kakeru] ぎくっ
         できちゃった結婚と婉曲的に書いて置こう
[HISASI] 勝手につくられちゃった婚もありそう(おい)
[Shin-ya] げふん(w>かってに〜
[Kakeru] がーん
         大変だ慎也君(すでに対象確定
[Shin-ya] (^^;
[soutou] たいへんだな(w
[Kakeru] 平田さんも気を付けよう
[soutou] なにを?
[rui-nomi] まーねくすとじぇねれーしょんのはなしがJであるかぎりは(くしょう)
[Kakeru] かってに子供
[soutou] たかおちゃんじゃないので
         大丈夫da
[Ryu] ああ、紫織のキャラシー作ってないなー
[soutou] 前野氏はそんなにヒマじゃない

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー