[KATARIBE 19944] Re: [KMC]: 死ねない男

Date: Fri, 30 Jun 2000 15:25:42 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 19944] Re: [KMC]: 死ねない男
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

On Fri, 30 Jun 2000 14:41:17 +0900 (JST)
ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> 2000年06月30日:14時41分17秒
> Sub:[KMC]:死ねない男:
> From:ソード
>

> こんにちは、ソードです。
>
>  えーと、元ネタありですが、参加表明とともにキャラを作ってみようと思い
> ます。

 ふむ、妖怪になってしまった人ですね。
 ふむふむ……

> ☆経歴
>  16歳のときに、不慮の事故によって死亡。しかし、両親の魂と引き換えにした呪
> 法によって、「死ねない身体」と持つ妖怪へと生まれ変わった。
>  以後、死ねない体をもてあましつつ、場所を移しても良いように探偵家業を
> して生活している。

 呪法を行ったのは誰なんでしょう?
 そんな事が出来るのは妖怪しか居ないですが、わざわざ妖怪を作るような変わ
りモノ……
 人間に出来るのは、おまじないのレベルですから。

 元々妖怪の血の混ざった家系で、事故によって発現した力によって……
 とか言う方が、世界的には合っていそうです。

> 妖力アンケート
>
> Q1:あなたは、どのくらいの大きさがありますか?
>  160cm……高校生のときから成長してません。

とすると、高校時代の友達とかに会うと、色々面倒そうですね(w
自己の記録とか探られると、埃がいっぱい出そう

>  こんなかんじでしょうか?
>
>  何かあれば、ご指摘願います。

あとは、キャラクタに対するQ&Aにも応えてもらいたいです。
妖力アンケートはOKですね。
結構性格が出るもんですから(w

そのくらいです。
では

 ハリ=ハラ