[KATARIBE 19939] Re: [WP01P]: エピソード『捜索』

Date: Fri, 30 Jun 2000 10:04:40 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19939] Re: [WP01P]: エピソード『捜索』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: エピソード『捜索』 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

捜索を続けよう
--------------
[HISASI] にょい
[soutou] にゅい
[so_do] にゃい
[gallows] そうだ
[HISASI] 京都へいこう
[gallows] あの続きすすめちゃって問題ないですかね>ソードさん
  あー、実はいくことにした(w>京都
  あと奈良
[so_do] あい
[soutou] そうだ京都にいこう
[fukanju] ほえ。来ますか(^^;
[Onomoto] 夏は暑いぞ(笑)>京都
[so_do] JRとーかい?
[HISASI] げふ、とけてしまう……
[gallows] なんかこう今までんとこに問題とかは>捜索
[soutou] 一時期そのポスターがベルディの更衣室に貼ってあったらしいっすよ
 (ぉぃ
[so_do] とくにはないっす

2000/06/29 00:00:00

[so_do] しかし、統和君は動けるかどうかが不明というところが厳しげですね
 (笑)
[gallows] プレイヤーさんのほうがっすか?
  なんかあのゲストキャラの境遇的にださないわけにもいくまいとか思っ
 ちゃって(;^^)
[so_do] ふむ
  統和君が、なにか情報を握ってそうですな

 あう……会話が切れてる……。
 このあと、「わかります」とかって発言したんですが、切られていたようで
すね(笑)