[KATARIBE 19938] [SCL] なうしかな SC

Date: Fri, 30 Jun 2000 10:01:53 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19938] [SCL] なうしかな SC
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[SCL]なうしかなSC:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログではありませんね。

なうしかなSC
--------------
[hari] にゅー
[Kakeru] はしっ
[hari] どろどろ
[Kakeru] とけちゃった
[soutou] くさってやがる
  はやすぎたんだ
[Kakeru] はりにゃはきょしんへいだったのか
[soutou] ええい、それでも、このよでもっともじゃあくといわれたいちぞくの
 まつえいか!
[Kakeru] やーいじゃあくじゃあく
[hari] 黙れ(ヂュン)
[Kakeru] ばしゅっ
  めからびーむもといくちからびーむ
[soutou] じゅっ
[Onomoto] おお、ビームだ(笑)
[soutou] なぎはらえ!
[hari] 我が光はなにものをも溶解させる力を持つ!
[soutou] おおう
  漫画版だ(w
[hari] 如何なる言葉も物質も我が光からは逃れられぬぞ!
[soutou] 調停者だ(w
[hari] こんな奴が出来てしまう世界だったのだな>SC
  技能値変るまでは
[soutou] なるほど