[KATARIBE 19925] Re: [WP01P] 『迷断』

Date: Thu, 29 Jun 2000 19:37:15 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19925] Re: [WP01P] 『迷断』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [WP01P]『迷断』 :
From:吉GUY

 吉GUYです
 みなさまこんにちは。

> [...]

>[hari] まぁ、繋げる必要はないけど
>  ぢゃー、もったいないからだめー(><)
>  しかし、どうからむのがいいのだろうね
>[HISASI] このあとこじちゃんがお外の修行から帰ってくる、と考えてるけど…
>[hari] ふむ
>  おねーさまのみりょくで
>  こじちゃんをくらくらさせて
>[HISASI] すでに水稚さんにくらくらしてないか?(笑)>こじちゃん
>[hari] 気のせいにゅ(W
>[HISASI] くらくらさせていいなら遊んであげよう(くくく)
>[hari] きゃ、悪女度アップ

 …………(汗)

 質問

 「男女男」と書いて「嬲(なぶ)る」と読みますが
 「女男女」は、何と読むのでしょうか?(w

>[hari] くすくす
>[soutou] かわいそうなこじちゃん
>  ある意味うらやましいが(w
>[hari] そう?
>[soutou] 美人に囲まれてうらやましい限りだ(ぉぃ
>[hari] 平田さんも、十分だと思うけど(W
>[soutou] 奴は幸せだな。確かに(w

 平田さんは、相思相愛ですが、
 こぢろーの場合は、単に女男女られているだけぢゃないですか(w

 では

 吉GUY@しかし、「嬲」ってもしかして酷い文字ぢゃないのか?
 ji-guy@dike.dricas.com