[KATARIBE 19916] [WP01L]: こじろーと女たち

Date: Thu, 29 Jun 2000 17:35:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19916] [WP01L]: こじろーと女たち
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:こじろーと女たち:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

小次郎と女性たち
[Ji-GUY] うにゅう
[hari] お酒飲める?
[Ji-GUY] とゆーか
[hari] ?
[Ji-GUY] おねえさま二人が、待ちかまえているというシチェーションに、小次
 郎を出すとしたら
[hari] ふむ
[Ji-GUY] ボコボコになって帰って来て、すげー落ち込んでて、すぐに自室に閉
 じ篭るとか
  考えちまいまいた
[hari] だめー
  あそべなひ
[Ji-GUY] つまりが『結界戦闘』の直後とか
[sou_FNLND] 酷い話だ(w
[Ji-GUY] あそぶのか(^^;
[HISASI] ……一つ考えたけど
[hari] にゅ
[HISASI] 似せこじちゃんと会う前に一編こじちゃんと睦美を顔合わせしてもい
 いかね?
[Ji-GUY] ほいほい、よろしいですよ
[HISASI] ボロってるところを見かけるでも、いいし
  一旦顔見といたほうがよかろーと判断
[Ji-GUY] ほいほい、どーぞ(^^)

住人は人間?
------------
[Ji-GUY] ところで
  住人って人間ぢゃないとだめなんすかね?
[HISASI] ふい
[Ji-GUY] いや
  ここいらで、ありがちなパターンとして
  住犬というやつでも考えてみよーかと(w
[HISASI] oo,
[sou_FNLND] 住犬と狩猫
[HISASI] おお、ルーシーちゃんにボーイフレンドが(違)
[Ji-GUY] いやいや、対は鳥(w
[sou_FNLND] ジョジョ?(w
[Ji-GUY] おお、ばれた(^^; >ぢょぢょ
[sou_FNLND] フールとペットショップだ(w
[hari] イギーだよ
[sou_FNLND] おや?
  ペットショップってスタンド名じゃなかったっけ?
[hari] そうだっけ
  個体名じゃなかったか
[sou_FNLND] んー
  なんとか神だったかなぁ
[Ji-GUY] ホルスぢゃありません? <ちがうかも
[sou_FNLND] おお
  そうじゃよ(w
[hari] ふ、勝利
[sou_FNLND] 酔っ払いに勝ってもしょうがあるまいに(w
[hari] したところで寝るにゅ
  (くてん)
[sou_FNLND] おやすみー
[HISASI] おやー
[Ji-GUY] 再見

 水稚     :「奏ちゃんの膝、柔らかい(むにゃむにゃ)」

[Ji-GUY] #小次郎には目の毒だな(^^;

 奏雅     :「水稚さんってば、くすぐったい」

[sou_FNLND] #若いな(w
[Ji-GUY] #青いっすよ(w >こぢろ

 奏雅     :「あら?あなたは?」>こじちゃんに向かって

[HISASI] #
  #初対面の時ってやつで(笑)
[Ji-GUY] #あ、この場にいるのか(^^; >こじろ

 小次郎    :「あ、……どうも、初めまして……」

[Ji-GUY] #どう、状況対処してよいやら内心あたふた(w >こじろ

 奏雅     :「私は碓氷奏雅、よく水稚さんのところにお邪魔してるの、
        :よろしくね(にこ)」
 小次郎    :「八島小次郎と言います」
 小次郎    :(ぺこり) <おじぎ

2000/06/28 01:00:00

 奏雅     :「礼儀正しいのね(カバンがさがさ)これ、私の名刺よ」

[HISASI] #渡しておこう

 小次郎    :「どうも……」 <受け取る

[sou_FNLND] #名刺…
[Ji-GUY] #しかし、こぢろうの方は名刺など持っていな〜い(^^;
[sou_FNLND] #社会人になって数年……数えるほどしか使った事ないな(w

 奏雅     :「(真顔になって)水稚さんのお世話になっている、ってい
        :うことは、きみも……特殊な人なのかしら?」
 小次郎    :「特殊……そうなんでしょうね」
 奏雅     :「そう……じゃあ、君もお仲間ってとこね」
 小次郎    :(「特殊」と言われて、初めて自分が何物であるのかを、い
        :ろいろ省みる)
 小次郎    :「仲間…………?」
 奏雅     :「……私も同じ特殊だってこと」

[HISASI] #住人とか狩人かは言わないけどさ

 小次郎    :「…………」

[Ji-GUY] #小次郎はこの時点で水稚さんからどの程度説明を受けているのだ
 ろー(^^;

 小次郎    :「あの……」
 小次郎    :「長い髪を、こう……束ねていて、刀を持った男に……心
        :当たりありませんか?」
 奏雅     :「髪の長くて刀を持った男?……心当たりはないわね」

[HISASI] #聞き方が丁寧だ(笑)

 小次郎    :「……そうですか」

[sou_yoi] #指君とはえらい違いだ(ぉぃ
[Ji-GUY] #目上への礼儀に関しては、おそらく躾が厳しかったと思うので(^^; >父親
  #水稚さんにお世話になっているので、その友人とあれば、無礼は働けな
 い(^^;
[HISASI] #成る程、いいこと聞いた(笑)
[Ji-GUY] #ぬお、何かの伏線にされてしまうのか?(笑)
[HISASI] #ならば、助けて恩を売る(きたねー)
[Ji-GUY] #うぉう(笑)
[sou_tubur] #つーか
  #こじろーから見れば
[HISASI] #だっていつも傷だらけだし(笑)
[sou_tubur] #ほとんどの人は目上だぞ(w
[Onomoto] #こっちでもばんわ〜
[Ji-GUY] #ばんは〜
[HISASI] #わわ
[gallows] #わ
[Ji-GUY] #うむ(笑) >目上
[HISASI] #こじちゃんと同年代がとっしーあたりで、年下は鞍馬くんくらいで
 あ(^^;)
[sou_tubur] #これは鉱亮も恩を売っておかねば損だ(ぉぃ
[Ji-GUY] #まあ、世話になるよーな人には、丁寧な態度でしょうな >水稚さ
 んとか
[HISASI] #じゃあ、戦って負けて倒れてるところをルーシー&睦美が拾ってあ
 げよう(笑)
[gallows] #珠希:「あー、キミ。財布おとしたわよ」>こじ
[Ji-GUY] #うお(^^;
[HISASI] #にせこじちゃんとの線も張れるし(笑)
[gallows] #恩は売った、以後丁寧な態度をとるように(w
[Ji-GUY] #ほいほい >むつみさん
  #そげな(^^; >ぎゃろさん
[HISASI] #きっととっしーや珠希ちゃんには丁寧な態度をとってくれないだろ
 うなぁ(笑)
[gallows] #下手くそ下手くそいってしまったからなあ(w
[Ji-GUY] #精神年齢が近そうですし(^^; >とっしーやたまきさん
[sou_tubur] #鉱亮:「10万円金貨あげるよ。何か好きな物でも買ってね〜」
[Ji-GUY] #からさまにこじろうのこと馬鹿にしてるし(笑) >たまきさん
  #からさま >あからさま
[HISASI] #いじめたしね(笑)>とっしー
[sou_tubur] #恩を売ったぞ。敬え(ぉぃ
[Ji-GUY] #買収ぢゃないですか(^^; >鉱亮さん
[sou_tubur] #本人はそんなつもりはさらさらない(w
[gallows] #かえって悪質ってウワサ
[sou_tubur] #ヒマだから10万円金貨作って、手近なひとにあげただけ(w
[Ji-GUY] #手近だったのか(^^;
[sou_tubur] #きっと月影にいたのだ(w
[Ji-GUY] #うーむ(^^;
[HISASI] #じゃあ、こじちゃんの為に奏雅も人探し手伝ってあげよう
  #見かけたら連絡ってくらいだけどさ(笑)
[Ji-GUY] #ういす
[gallows] そういや
  とっしーにコンタクトをとってみたいのだった
  どうでしょ>ひさしさん
[HISASI] うい、いいよん
[gallows] 喧嘩になりそうなきもしないでもないが(w
  うまくすればお互いいい情報提供者になれると思う
[HISASI] 喧嘩は売らないが売られたら買いかねないからなぁ(笑)
[Ji-GUY] #そういや、珠希さんと小次郎って、馬が合いそうにないな〜(w
[gallows] #三秒で嫌われそうっスね(w
[Ryu] #(w
[Ji-GUY] #毎度毎度口喧嘩で小次郎が負けそうだ(^^;
[HISASI] #フォローしそうにないしねぇ(笑)
  #とっしーも嫌われてそうだけどね(笑)
[Ji-GUY] #どのキャラにもイニシアティブをとられっぱなしだ(w >こじろ
[gallows] #嫌われ者同士うまくやる方向でいきましょ>とっしー
[HISASI] #二人してこじちゃんをオモチャにする気だな(いやむしろ本人が)
[gallows] #くっくっく
[sou_tubur] #珠希さんは嫌われて無いと思うが(w
[Ji-GUY] #きゃー(笑) >おもちゃ

 珠希     :「うわっ、下手くそ」

[gallows] >こじくん
[Ji-GUY] #嫌わないまでも、苦手でしょうね(^^; >珠希さん
[gallows] #とかいってすぐに嫌われちゃうよ(w

 小次郎    :「……(むかっ)」
 鉱亮     :「素人さんにそんなこといっちゃダメですよぅ」
 トシヤ    :「あんまり言ってやるなよ、気にしてるみたいだぜ」>本
        :人の前で

[sou_tubur] #何気にひどいか?(w

 珠希     :「あー、ゴメンゴメン。まあ、下手でも生きてけるわ。た
        :ぶん」
 小次郎    :「…………(むかむかっ)」
 鉱亮     :「それに、珠希さんもヘタクソじゃないですか〜」
 トシヤ    :「ま、気長にやれよ。まだまだ時間あるしよ」
 珠希     :「別にうまくなろうと思ってないし。それでもこの人より
        :はうまいし」

[gallows] #ヒドッ

 小次郎    :「……………………(青筋)」

[Onomoto] #もーぼろぼろだな(^^;

 トシヤ    :「用は、テメエの精神の安定だから。どっかり構えてる奴
        :のほうが安定してんだよ」

[HISASI] #つまり安定してないと言ってるのか(ひでっ)

 珠希     :「あとはやる気よやる気。私も結界侵入だけは得意だし」

[gallows] #つまりやる気がないのだと(以下略)
[Ji-GUY] #こじろーをダシにして、珠希さんととっしーは仲が良いのでは?(w

 鉱亮     :「まーまー、気にしちゃダメです。気長に1日10時間も
        :結界張ってればすぐうまくなりますよ〜」

[HISASI] #うひゃー(笑)>仲いい

 小次郎    :「…………………………………………(青筋ぴくぴく)」

[sou_tubur] #つまりそのぐらい昼寝してる(w

 一弥     :「訓練あるのみ、だ」

[HISASI] #確かにうまくなりそうだ(笑)>10時間
[Ji-GUY] #まともなことを言ってくれる大人がこの場には、一弥さんしかいな
 い(w
[sou_tubur] #昼寝こそ全て! ハイル睡眠!!(ぉぃ

 トシヤ    :「おいおい、そんなに睨むなよ、全然才能がないって言っ
        :てるわけじゃねぇんだぜ?ま、がんばれや」

[HISASI] #ぼろくそいっといて最後にちょっとだけフォローがキレさせないコ
 ツです(ほほほ)
[sou_tubur] #火に油な気が(W

 珠希     :「まあ、人間結界だけじゃないわ(くくく)」

[sou_tubur] #ああ、どんどん油そそいでる(w
[Ji-GUY] #ひどー(笑)
  #こぢろーはほんとに、あすなろくんだわ(^^;

 トシヤ    :「つまり、だ。これっくらいの暴言でキレてるようじゃま
        :ともに結界を操れるようになれねえ、ってことだ。強力し
        :てるんだぜ?」
[HISASI] #協力だ(笑)
  #とってつけたような台詞だ

 珠希     :「へえ、モノは言いよう? んじゃ、わたしもそういうこ
        :とで」(ひどく楽しそう)
 鉱亮     :「あはは、根性曲がったひとばっかりだな〜」
        :ろ言いたいことがあるが言葉にならない
 珠希     :「水稚ちゃんほどじゃないわ」(w<根性
 トシヤ    :「……今んとこ、敵わねえな」>水稚さん