[KATARIBE 19915] [WP01L]: 覚醒のきっかけ

Date: Thu, 29 Jun 2000 17:33:22 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19915] [WP01L]: 覚醒のきっかけ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:覚醒のきっかけ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

覚醒のきっかけ
--------------
[bomin] しまった……
  両親が死ぬと
  高校生は生活をたてられない
  むぅ
[hari] どうした
[bomin] 東京の親戚を頼ろうか
[hari] ???
[bomin] あ、キャラの設定を考えていたんです
[hari] いや、いけない計画を立ててるのかと(W
[bomin] やりませんっ!
  (W
[bomin] んと、覚醒のきっかけって
  何か事件が必要なんですよね……
[hari] いや、別に
[HISASI] んー別に事件でなくても構わないとおもいますよー
  相手が覚醒してついでで覚醒したとか
[hari]
  “いつもどおり、7時に目を覚まし……”
  “朝食を食べ、親父と一緒にいつもどおり家を出た”
  “でも、その日は、学校に行く前によるところが合った”
  “というよりも、寄るところが『出来ていた』。”
  “親父が俺に尋ねる”
  “「お前、学校に行くんじゃないのか?」”
  “だから、俺は答えた”
  “「うん。でも、その前にあいつを殺さないと」”
  “俺は狩人になった”
[bomin] ……
  なるほど
[hari] ある狩人さんの目覚めの朝の風景より(ぉぃ
[HISASI] うむ、そこいらは細かく決まってないっていうほうが正しいやも(^^;)
[bomin] 考えたくなったら
[HISASI] 今日、覚醒する奴の話を書いたけど……結構迷うね(^^;)
[bomin] 後から創lればいいのか(w
[HISASI] 覚醒の場面はあとから回想ってことで回避でも全然おっけー(おい)

 んむ、まあ、そう言うPCが多いです。
 覚醒編はネタの一つだと思いましょう(笑)