[KATARIBE 19914] Re: [WP01P] 『迷断』

Date: Thu, 29 Jun 2000 17:32:25 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19914] Re: [WP01P] 『迷断』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 『迷断』 :
From:ソード

水稚さんと奏雅さん
2000/06/27 23:00:00

[hari] ひさにゃだー
  あんがとー\(>▽<)/
[HISASI] おー
  こじちゃんも出そうと思ったけど
  ちと出せなかったー(^^;)
[hari] 甘えれなくなるし
[HISASI] うむ
[hari] もー
[HISASI] ヤローに弱みを見せてはいけません

 水稚     :(きゅっ♪)

[hari] ってだっこするかんじ(ぉぃ
[HISASI] きゃー(笑)
[hari] 朝までだって、あたまなでちゃうぞ
[HISASI] ふふふ
  今度はこじちゃんをひぱりだすか
[hari] こじちゃんに帰ってこさせるとか
  ただいま〜
  って
[HISASI] こじちゃんが帰ってきたらとたんにいつもの奏雅に戻るのね(笑)
[hari] まぁ、繋げる必要はないけど
  ぢゃー、もったいないからだめー(><)
  しかし、どうからむのがいいのだろうね
[HISASI] このあとこじちゃんがお外の修行から帰ってくる、と考えてるけど…
[hari] ふむ
  おねーさまのみりょくで
  こじちゃんをくらくらさせて
[HISASI] すでに水稚さんにくらくらしてないか?(笑)>こじちゃん
[hari] 気のせいにゅ(W
[HISASI] くらくらさせていいなら遊んであげよう(くくく)
[hari] きゃ、悪女度アップ
  おしゃけのむかな?>こじちゃん
[HISASI] なんかそこらへん真面目そうだなぁ(笑)
[hari] でも、薦めたら断れないよね、きっと(W
[HISASI] 断りつつも飲みそうだね(笑)
[hari] くすくす
[soutou] かわいそうなこじちゃん
  ある意味うらやましいが(w
[hari] そう?
[soutou] 美人に囲まれてうらやましい限りだ(ぉぃ
[hari] 平田さんも、十分だと思うけど(W
[soutou] 奴は幸せだな。確かに(w
[HISASI] むぅ、他のキャラとも絡もう
[hari] うむ

2000/06/28 00:00:01