[KATARIBE 19912] [WP01L]: 六条の謎

Date: Thu, 29 Jun 2000 17:29:05 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19912] [WP01L]: 六条の謎
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:六条の謎:
From:ソード

六条の謎
--------
2000/06/24 19:00:00

[hari] 奇子と居眠り住人君は
  …………
  かな
[fukanju] 実の兄妹(ぉぃ
[soutou] うひー
  田舎から出てきたのに
  妹も出てきてたのか(W
  まあ
  冗談はさておき
  どうなんでしょ
[hari] とりあえず
  兄弟が居ると言う意識は奇子の中には微塵も無いようだが
  両親も無さそうだが(^^;;
[soutou] 難儀な話だ(w
  仮に本当の兄妹だったとしても
  鉱亮のマヌケがうっかりしてたら
  真相は謎のままだ(w
[sf] とりあえず鉱亮のシートには、姉が居るとしか書いてないな。
[hari] あ、あね?!
[soutou] うむ
[sf] http://kataribe.com/WP/01/C/WP01C035.TXT
[fukanju] がーん。実は姉だった(ぉぃ
[sf] ☆親族
   両親は地元で健在。姉一人。
[soutou] ああ、そういえば
  あれだな
[fukanju] 姉の娘とゆーのに一票(ぉぃ
[soutou] ひらったーを、ヴァンパイアハンターにしようと決める前の
  本体の設定だ
  それに順ずるとだ
[hari] 奇子は
[soutou] 姉は看護婦だ(あんまり関係無い)
  まだ結婚してない
  いま27,8
  奇子は……なに?
  やっぱり妹の予定だったのだろうか(w
[hari] う〜む
  不明なり
[soutou] まー
  親も姉も出す気もなかったし
  なんならいまから一文字変えても(ぉぃ
[hari] やめよう(くすくす)
[soutou] ぶちくすくす

$$

 結局、どうするのですかねぇ?
 まあ、親戚くらいにするか、名字かえるかですね。