[KATARIBE 19906] [WP01L]: 風音と志郎

Date: Thu, 29 Jun 2000 17:21:57 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19906] [WP01L]: 風音と志郎
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:風音と志郎:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

風音と志郎
----------
[hari] 最近幼児化が激しいようだ。志郎の前で(^^;;
[edna] んー
  あれはねー
  ……ムンクの「マドンナ」かなんか、連想する>しろーちゃんの前の風音
[hari] なぢぇ?(^^;;
[edna] んー
  「守られる」って体制だから>風音
  いあ、己の受け取り方がおかしいんだけど>ムンクの「まどんな」
  庇護される、という印象のほうが強いのだ
[Kakeru] むんくのさけび
[edna] みう
[galloAway] 3rdYearの二人はどうなることやら(w
[edna] んで、庇護される、というと…女性ではなく、子供(幼児)である必要が
 あるのよ(苦笑)>己的に
  ……どーなることやら(滝汗)>3回目
  ………はーりにゃ。
[hari] にゃ?
[edna] 年越しのEP、あれ、どーしよ(汗9
[hari] どうしようかね〜
  走り出すまでで
[edna] ふみ
[hari] もう、十二分に結果は見えてるような気がするが
[edna] んむ。
  …こっちさいど、書いてみよーか_?
[hari] そうさねぇ
[edna] #起きたらしろーちゃんがいる(爆)
[hari] うむ(w
  で、朝の挨拶で
[edna] つか…帰ってきたら、どーする?>しろーちゃん
[hari] 締めない?(w
[edna] #風音が寝てると
  締める(爆)
[hari] 布団かけて、寝ちゃうよ
[edna] #それ以降は泥沼の気がする(滅)
  あ、おっけです>布団かけて寝ちゃう
[hari] 次の日、朝ご飯の支度してるくらいか。いつもどおり(?)
[edna] (ぶっ)
  ああ、じゃあ
  ご飯の匂いと音で、起きあがって
  ……で、出くわして、朝のご挨拶、でいいかな?
[hari] うい
[edna] #それ以降、しろーちゃんがどんな目にあうかは不明(爆)
[hari] (笑)
  怒るなり、拗ねるなり、暴れるなり、駄々こねるなり
[edna] ふみゅ。
[hari] ご自由に(w
[edna] 全部(きっぱし)
[Kakeru] がーん
[edna] そらもー
  おかーしゃんですから(爆滅)>しろーちゃん
[Kakeru] おかーしゃーん
[edna] #何かを間違えている気がするが気にしないでおこう
[hari] 母子家庭?(w
[edna] んむ。
[Kakeru] おとーひゃーんじゃないのか
[edna] ちゃうっ
[hari] ちょっと困ったようなそうでないような顔で
  ぽかぽかやられていよう(けらけら)
[edna] (^^;;
  ふみゅ。
  ……古いの、どこにあるかだな(爆)<一番問題
  ふみゅ
  とりあえず、そーすっと。
  それが終われば、
  風音的には、戦線復帰だな(笑)
  #どーも、あれが片付くまで次が書けなんだ(苦笑9
  ……というわけで。
  ………ねますーー(爆)
  #ねむひ
[hari] ほーい
[edna] んであ、またー
[HISASI] おやー

 志郎     :「おやすみ……(ぽむぽむ)」

[HISASI] おやー
[bomin] おやすみなさい

2000/06/26 02:00:00