[KATARIBE 19904] [WP] Q: 対の殺意の消滅について

Date: Thu, 29 Jun 2000 16:45:05 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19904] [WP] Q: 対の殺意の消滅について
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP] Q: 対の殺意の消滅について:
From:ごんべ

 ごんべです。

 今回は、終末の住人の設定についての質問です。
 ソードさん、宜しくお願いします。

Q: 狩人が、対を殺すことに成功したとき、「対の消滅:3」(=殺意)は
   消えるのか?

Q’:また、実際に殺せなくとも、狩人が「殺せた」と確信できれば殺意は
   消えるのか? あるいは、住人の存在が確実にこの世から無くならない
   と消えないのか?

Q”:さらに、一度住人が死んだとして、奇跡/他者の異能による復活/実は
   仮死だった……などの理由で生き返ったとしたら、その場合は殺意は
   消えたままなのか(そもそも消えるのか)?

 以上です。宜しくお願いします。m(_ _)m

ごんべ