[KATARIBE 19903] [WP01L]: 住人を否定する住人

Date: Thu, 29 Jun 2000 15:43:18 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19903] [WP01L]: 住人を否定する住人
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:住人を否定する住人:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

住人を否定する住人
[HISASI] あ、ところで……
[edna] ほみ?
[HISASI] ループする世界で、住人の存在を否定する住人、
[so_do0] みなが、それぞれの意志で能力が残るか消えるかすれば良いかな……
 と。

2000/06/26 00:00:00

[HISASI] というのはいても構わないのかな?
[so_do0] んーと……
[edna] ぐみゅう
[so_do0] 周囲の認識に流されて、生活している……ということでしょうか?
[HISASI] いあ、ループする世界のなかで
  住人のみが異常なわけで
  ならば、異常分子は排除するべきではないか?
  という風に思う奴はどうだろう?と
[edna] んー
  自分は、どうするんだろう?>その住人さん
[HISASI] 己も散るのみ
[so_do0] ふむふむ
  住人は、精神操作を受けていないですので
  そう思う人がいることもあるかと……
  でも、ありとあらゆるところで違和感が出ると思うのですがね(笑)
[edna] ……ああでも、
  久志さんの言うような、住人さんの意識は、わかりますね。
  「自分たちがいることで、繰り返す年は、微妙ながら変化し、不安定化す
 る」
  「だから、住人を、こそ、滅ぼすべきである」
  「同じ年を繰り返すことになっても、それが永遠ならば……」「
  みたいな?、なのかな?
[HISASI] ふみ
[so_do0] ふむ
  そう思ってしまう住人も居るかもですね。
[HISASI] 「少なくとも、今己がいる所為でこの世から消え去ってしまう人もい
 る…」
  とか
[edna] んむ
  3回目、だからねー>1999年
  横の繋がりを取らなくても、見えてくるものがあるかもしれない。