[KATARIBE 19902] Re: [WP01P] エピソード『昔々の物語』暫定版

Date: Thu, 29 Jun 2000 15:42:09 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19902] Re: [WP01P] エピソード『昔々の物語』暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『昔々の物語』暫定版 :
From:ソード

今日は、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 人物紹介、みな、かきませう

それは挨拶?から
[soutou] 近衛剣士(挨拶)
[HISASI] らくだ騎士(挨拶)
[Onomoto] 木(挨拶)
[bomin] 氷(あいさつ)
[so_do0] ……なんの挨拶だろう……(笑)
[soutou] 建てます
  木を切ります
[HISASI] 木を切ります
  あ、かぶった
  建てます
  収穫します(弓もってイノシシ狩り)
[Onomoto] ぐぅ、切られた(笑)

昔々のおはなしでした
23:52:16 + edna(~edna@shinjuku77-62.teleway.ne.jp) to #WP

[edna] ソードさんへ。
[so_do0] あ、Eさんっ
[edna] ……昔々の話、
[so_do0] こんばわっ
[bomin] こんばんわ〜
[edna] かきなおしおねがいしまふ(めつ)
  こばわー
[soutou] こんばんわ

 珠希     :「風音ちんゲット」

[so_do0] はいっ
  ……どうして……めつ?
[edna] いあ
  …めつなのです(ぐう)

 風音     :「………(困惑)」<げっとされている

[HISASI] しかし、一気に危険地帯になったね(笑)>月影
[edna] (^^;;;

 姫      :「………(くーーーー)」

[edna] つか

 珠希     :「おっちゃんが寿司持ってきたからくいなさい。ほれほれ
        :(つっこんでる)」

[edna] …あれでよかったんでしょうかっ>ソードさん
[galloAway] んーむ。
[so_do0] いいとおもいまし
[galloAway] いいとおもうんだけどねえ
[so_do0] きれいにまとまってますし

 風音     :「………(ぱく)」<取り合えず食べている

[edna] (礼っ)
[galloAway] 好きっすよ。うん。
[edna] (;_;)
  いあ、実は書いていて
  「狩人の能力は……」とか、「災厄を過ぎ越した人々は……」とか
  いろいろ考えて。
  ……全部ごまかした(爆滅)
[so_do0] うん、わたしも、今読んだばかりなのですが
  「WPって、いいじゃん」とかって思っちゃいました(汗)
  #自我自賛みたい(照)
[edna] あははっ
  をを、でも
[HISASI] わからない所はてけとうにごまかす、常套手段です(きぱし)
[edna] ますたーにそー思ってもらえるならよいのか(笑)
  んみっ>常套手段
[so_do0] ああなってくれて、たすかります
[edna] ふみゅう
[so_do0] 狩人の人は、災厄の後、能力がなくなった方が幸せの人もいると思う
 し……
[edna] んむ