[KATARIBE 19891] Re: [SDP] エピソード『正義の使者?』 完全版

Date: Wed, 28 Jun 2000 23:06:38 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19891] Re: [SDP] エピソード『正義の使者?』 完全版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [SDP] エピソード『正義の使者?』 完全版:
From:吉GUY

 吉GUYです
 ど〜もです。総統閣下

> キャプテンSS :「いくぞ! SS破壊工作!!」
>
> SE      :かちゃかちゃかちゃ……
>
> 掛け声が派手だった割には効果音が地味である。

 ちゃんと技の名前(?)を叫ぶあたり、まっとうなヒーローですね(^^;

> 太めの男   :「英国軍はボタンの表示を貼りかえて使用している模様で
>        :す」
>
> ちょび髭は驚きの表情を浮かべ、天を仰いだ。
>
> ちょび髭   :「何たることだ! 奴ら常識というものがないのか!」

 策士、策に溺れるという奴ですな(違)

>解説
>----
> 歴史の裏側では、こういう陰謀が進行していたのですよ(大嘘)

 高校生組には、歴史のおべんきょーになってちょーど良いでしょう(小嘘)

 以上、ちゃちゃでした。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com