[KATARIBE 19889] [HA06] 琴羽くんの和琴教室

Date: Wed, 28 Jun 2000 17:09:19 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19889] [HA06] 琴羽くんの和琴教室
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]琴羽くんの和琴教室:
From:いろは

いろは です

6/24の過去ログです

琴羽くんの和琴教室
[AL] 琴羽くんの和琴教室(謎)
[gallows] 琴羽くんのオトコ教室
[AL] オトコ教室・・・(笑)
     何を教えるんだろう?(笑)
[gallows] オトコっぷりを
[AL] くくっ
     ムリだな(笑)
     母親と並ぶと姉妹にしか見えない奴だから(爆)
[gallows] うむ
[AL] 一族の呪いじゃ(笑)
[gallows] がーん
[AL] 琴羽家の呪奏奏者はみな若作りで「かわいい」特徴を持っている(爆)
[gallows] やあ、ツッコミどころが満載だね(w
[AL] ほい?ツッコミどころとは?
[gallows] あー、先生何歳っスか?
          みえねー!
          とか
[gallows] うげ、オトコ?
          みえねー!
          とか
[gallows] あー、それ家族の写真?
          ぎゃー!
          とか
          そういうのです(w
[AL] なるなる(笑)
     そう言う意味では満載です(笑)

sf氏現る

[AL] はおー >sf氏
[gallows] おはー
[sf] ころころ
     わきん教室か
     公務員だから副業やぱいのであ
[AL] いや、家の手伝い
[sf] 無給ですな
[AL] 神社の収入の一環(笑)
     無給だねえ
[fukanju] 雅楽部顧問とか(w
[AL] (笑)
     和琴ならピカイチの雅楽部顧問(笑)
     ときどき、すごい客人が招かれる雅楽部顧問
こんな感じで
それではー