[KATARIBE 19882] Re: [HA06P] エピソード『夏支度』

Date: Tue, 27 Jun 2000 22:40:39 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19882] Re: [HA06P] エピソード『夏支度』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『夏支度』 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 勇魚さん、お久しぶりです。

 美都、ひさしぶりだなぁ(爆)

 口調、修正します。

>*******************************************************
>『夏支度』
>

>美都     :「この、緑の?色、きつくありません?」
 美都    :「この緑のですか? 色、きつくありません?」

>ユラ     :「…そーうかなぁ…夏だし…」
>美都     :「夏だから、ですってば。ユラさんにまかせといたら、店中
>         ジャングルになっちゃう」
>ユラ     :「いや、そういうテーマで内装準備したんだけど…」
>美都     :「…だから…その趣味、まずいって…直紀さんが(苦笑)」
 美都    :「……だから……その趣味はまずいって、直紀さん言ってま
       :したよっ」

>美都     :「…動けなくなるでしょうに」
 美都    :「それって……動けなくなるんじゃ……」

>美都     :「…充分、動けないのですけど…」
 美都    :「……やっぱりうごけないです……」

>美都     :「ユラさん、ひとの話、聞いて下さい」
 美都    :「……もう」

>美都     :「…いくらなんでも…」
 美都    :「……いくらなんでも……」

>ユラ     :「だって、最近の漢方屋のほうに来るお客さん、今までの内装だと
>         入りにくいって文句ばっかり」
>美都     :「入りにくい人は裏の階段から直接二階に来てもらうって…」
 美都    :「入りにくい人は裏の階段から直接二階に来てもらうって……」

>美都     :「でも、そんな…」
 美都    :「でも、そんな……」

>美都     :「………あの。」
 美都    :「あの……(ごめん……は、言っちゃだめなんだっけ……)」

> ひと呼吸。
> 冗談でも、気休めでもないらしい。
>
>美都     :「…お茶に、しましょうよ」
 美都    :「ユラさん……お茶にしましょうか」

 こんな感じで。

 基本的に、私のキャラは3点リードは二つつなげることにしております。

 ではまた