[KATARIBE 19875] [HA06] エピソード原案進行予定投票

Date: Tue, 27 Jun 2000 17:02:20 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19875] [HA06] エピソード原案進行予定投票
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西です。

さあて、案だけもしくはちょろっと書いて動かしていないEPが溜まって
まいりました〜

とゆーわけで、どのEPを動かすかを皆さんにお尋ね申し上げます。

レスをください。一応投票ということで、7月中旬くらいまでの投票結果
にあわせて書いていきます。

1 キャラチャ:カラスとAKとネコちゃんと……
 [KATARIBE 19075]からのEP化。

2 「なつやすみ!」
  [KATARIBE 19500]の拡張。(キリ番だ……)

3 非合法飲み会
  [KATARIBE 19502]の拡張。

4 水無瀬の石鏡ツアー
  同時に流す水無瀬キャラシーに出ている一発ネタ。ただし拡張可能。

とりあえず、2か4は書くつもりです。

また、私が関与していて進んでいないEPをリストアップしておきます。

1 ぱらでぃん さんの「つり に いこう」
2 銀佳 さんの「れっつ ふぁらんどーるっ☆」

すいませんm(__)m

以上でよろしいでしょうか?

個人的に作業を能率よくすすめたいので、協力お願いします。

それでは。

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com