[KATARIBE 19867] Re: [SC] 天才スリ少女テリーナ

Date: Tue, 27 Jun 2000 01:34:22 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19867] Re: [SC] 天才スリ少女テリーナ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [SC] 天才スリ少女テリーナ :
From:吉GUY

 吉GUYです
 久遠さん、こんにちは

 テリーナさんって、ワリとゴツいんですね(w

>行動系技能:格闘:12

 強いですね。現代日本だと、空手や柔道の3〜4段とタメぐらい。

>知識系技能:学業:5  一般常識:12  雑学:12

 技能値に「5」はありません、最低値は「6」になります
 おそらく、読み書きはできませんね(^^;
 でも、その割には雑学が「12」も(w

 「一般常識」は「スラムでの一般常識」のことでしょうか?(^^;

>生活技能 :生存:12

 どういう状況での"生存"か判りませんが、
 もしかして、サバイバル能力が自衛隊の人並ってことでしょうか?(w

 というわけで、突っ込みはこの辺で

 ではでは

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com