[KATARIBE 19851] Re: [HA06C] 川村暁キャラシー更新

Date: Mon, 26 Jun 2000 14:36:37 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19851] Re: [HA06C] 川村暁キャラシー更新
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06C] 川村暁キャラシー更新:
From:冬縲

こんにちわ冬縲です
りゅー君どーもです

> 燃費が悪い人ですか(笑)
> すると、機械だってのはご存じなのかな?
>
> まぁ、知ってても問題ないですけど、はっきりさせておくと今後の書き方とか
> で楽ですから。

川村の能力から判断するに、通常の人間の身体ではないということだけは
わかっているのではないかな〜とか思って……(^^;
まー別にそれ以上調べようとは考えないので、キカイノカラダであると確信
しているというわけではないです。
なお有機生命体と無機生命体の区別がついてないので、正体を知ったところ
でなんら変化のない対応をすると思われます。

ちび翡翠とはまだあったことないですが、説明されれば認識しますし、
認識した以降は小さい状態で酒をねだられてもあっさり渡しちゃったり
します(^^;;

補足説明
アルコールにあまり酔わない人をさして燃費が悪いと言っていまして、
そーいう意味の方が大きかったりしないでもない(^^;;;;

でぁでぁ
冬縲でした