[KATARIBE 19848] Re: [WP01L]: とっしーと指団関連

Date: Mon, 26 Jun 2000 14:34:34 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19848] Re: [WP01L]: とっしーと指団関連
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: とっしーと指団関連 :
From:ソード

キャラチャ
----------
 カイ     :「魔女か……」
 芽衣子    :「ほらほら、神父さんでちゅよー(ぶつぶつ)」

[soutou] 魔女というか
  いっちゃってる人だ(w

 芽衣子    :「可愛いでしょう、私の赤ちゃん(ニコニコ)」

[gallows] #当然腕の中は空(w

 カイ     :「くくく、神の裁きをうけるがよい」

[Ryu] #すでに、マッドプリーストモード(w

 鉄人     :「………」(ごうっ)

[soutou] #助けに行こう(w
  #仲間だ(w

 芽衣子    :(にこやか)

[bomin] え〜ん、怖いよぅ(涙)
[sf] WPだからしかたないのです(おい)
[Ryu] #正統派の普通の人もいるから大丈夫だよ(^^;
[bomin] いちおー、普通の人を考えていたんだけどなぁ……

 カイ     :「主の御前で裁きをうけよ!ゴッドパンチ!」

[Ryu] #手が光るんだ(w

 鉄人     :(立ちはだかる)
 芽衣子    :「ほら、神父さんおっきいねえ……(にこにこ)」
 カイ     :「ぬぅ、邪魔をするな」
 鉄人     :「……」
[soutou] #しまった
[Ryu] #にゅ?
[soutou] #無口すぎてどうしようもない(
[Ryu] #(笑)
[soutou] #日本語喋るかも怪しい奴だしなぁ(w

 芽衣子    :「あれ、神父さんに遊んでもらいたいの? よしよし」 #
        :何かに掴まれてしまうよ(w>カイさん
 カイ     :「ぐぉ、魔法か……おのれ、魔女め……」

[gallows] 赤子の手が、ものすごい力で肩をつかんでいる。
  そして眼前の巨人が……

 カイ     :「神よ……私に祝福を!!」

[soutou] #巨人つっても192だし(w
[Ryu] #ブレスです、天から一条の光がカイの身を包みます(w
  #ぴかー(w

 芽衣子    :「……綺麗ねえ……(ぽけー)」

[soutou] #別に恨みは無いから、なにかされるまではさえぎるだけだ(w
[Ryu] #192CMか……カイは198cmあるけど(w
[soutou] #まけてる(w
  #しかしウェイトで勝ってるぞ(w
[Ryu] #なんたって、住人二人分のパワー(^^;
  #金属には勝てません(w
[sf] カイって身長のわりには軽いな
[Ryu] ですね
  今気づいた(^^;
[sf] わりとやせ型かもしれん
[Ryu] 2m程度で筋肉もりもりなら、100kgは軽く超えるはずなのに(笑)
[sf] うむ
[Ryu] きっと、マッド化すると
  もりもりもりもり
  ってなるんだ(w
[sf] もりもり
[gallows] たっぱならヘコが一番だ(w>265

 カイ     :「くらえっゴッドパァァァァンチ」

[gallows] #あんなものと比べてはいけない
[Ryu] ってな、感じで終始格闘するという(w
  アホですな(^^;
[gallows] わはは
  イカス
[soutou] ステキ(w
[Ryu] EPを書くと疲れます(笑)

 鉄人     :(べこんっ)

[soutou] 鉄だし。こんな音だろう(w
[Ryu] (w
  判らんぞ、光っちゃってるパンチだから
  (キィィィィィィン)
  とか言うかも(笑)
[soutou] ぎゃいぃぃぃん
  とか(w
  でも大丈夫(w
  再生する(w
[Ryu] とにかく何でもゴッドを付ければ、光って強力(笑)

  ゴッドキック、ゴッドラリアット、ゴッドアッパーカット、ゴッド昇竜拳(爆)
[soutou] ゴッドアッパーカットと
  ゴッド昇竜拳の差は、やはり無敵時間か?(w
[Ryu] あと、上昇距離ね(笑)
[gallows] ゴッドぱちき、ゴッド股間蹴り、ゴッドいないいないばあ
[Ryu] ゴッドでこぴん、ゴッドムーンサルト、ゴッドジャパニーズオーシャンス
 ープレックス
[soutou] まあ
  神父は格闘だから
[Ryu] んむ
[soutou] 技が多くていいね(w
  鉄人は
  技は決まってるんだ(w
  格闘技能無いし(w
[Ryu] 他にも「聖戦」とかも使えるぞ(w
  本当に神の使いか?って言う内容の(笑)
[soutou] 気にしない(w
  正義はまず力から(w

 カイ     :「『聖戦』!蘇れ!十字軍よっ」

[Ryu] って、地中からガラガラとスケルトンナイトが(笑)
[soutou] ちがー(w
[bomin] が〜ん!
[Onomoto] んー
[soutou] ものすごく違う(w
[Ryu] もちろん十字架付きの鎧やら剣やら持ってる(笑)
[Onomoto] 悪・即・斬(笑)>一弥
[LuriRest] ……(げしっ
  ……なつかしひ
[Ryu] こーいうネタはあるのだよ(^^;
[LuriRest] #……ごめん、一個前チャンネルミスった(汗
[Ryu] でも、EPにするとなかなか書くのが難しくってねぇ
[LuriRest] #蹴ろうとしたのはにーさまじゃないのー(汗) ごめんごめん
[Ryu] (w

指団の食事
----------
2000/06/24 23:00:00

[hari] ぐー
 奇子     :「………」
 トシヤ    :「……(ぽふぽふ)」>頭をぽんぽん
 人形     :「トシヤー、カレー食べるー?」
 吹子     :「…………」
 SE      :ギィ……
 トシヤ    :「(ぽふぽふ)……ああ、もらおうか」
 鉄人     :「………」
 近所のカレー屋のおやぢ:「………」(カレーを持ってくる
 近所のカレー屋のおやぢ:「………」(盛り付けてる)
 近所のカレー屋のおやぢ:「………」(うつろな目で、ふらふらと帰る)
 芽衣子    :「……(にこにこ)」
 トシヤ    :「さあ、食うか」
 芽衣子    :「……あら、いたづらしちゃダメよ」 #カレー屋が赤子の
        :腕につかまれる

[HISASI] #こうして食費を浮かしてるんだね(おい)
[gallows] #たべていい?

 奇子     :(ぱくぱく)

[hari] #カレーなら

 鉄人     :(ぼりぼり) <ボルトを食ってる
 トシヤ    :「(赤ん坊の手つまんで)……遊ぶのは後でな」

[gallows] #ちぇっ

 芽衣子    :「あなたはミルクよ……」

[HISASI] #子供の手って無意識にのびるんだよねぇ
[gallows] #そうなんだよね
  #なんかいつのまにか虫とかつぶしてたり
  #あげくなんでも口に入れようとするからねえ
  #くくく
[sou_yktr] #こわっ(w
[HISASI] #とっしーに懐いてさわるとかもするのかなぁ
  #ネタ考えてるー
[gallows] #耳とか柔らかいとこは特に好きかもね
[HISASI] #うひー