[KATARIBE 19845] [WP01L]: れっしゅぅ……

Date: Mon, 26 Jun 2000 14:31:55 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19845] [WP01L]: れっしゅぅ……
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:れっしゅぅ……:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末……なのか?

れっしゅうけん!
2000/06/24 01:00:00

[bomin] うみ。
  れっしゅうけん、か……。
  かっこいいなぁ
[Ryu] みょーん
[bomin] にゃう、
[Onomoto] びよよ〜ん
[bomin] 某マンガに出てきた武術なんですけど…… >れっしゅうけん
  相手の攻撃を「腕」で受けて「足」で反撃するという。
[sf] 某じゃわからんきに
[bomin] ゆうゆうはくし○です
[sf] うにゃうにゃ。伏せ字はさけよう委員会
[Ryu] ここは伏せなくて良いのじゃよー
  伏せるならもっと判らないように
[sf] 伏せ字はむしろ失礼だったり理解を妨げたりしますからな
[bomin] あ、そうなんですか。
[Ryu] ゆうゆう○はくしょ
  ぐらいにしないと(核爆)
[Onomoto] ナイスだ(笑)
[sf] ぺちぺち
[bomin] はい、わかりました(w
[Ryu] はぅ(笑)
[sf] まあ
  http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/easy_man.html
[Ryu] でも、これならみんな迷うに違いない(ぐっ)(爆)
[sf] の指針を準用する感じですな
[bomin] ありがとうございます
[sf] んでまあ、語り部的には処理は……あんまり考えないで良いか
  武術としては、攻防一体はむしろ当然かなと。交差法とかね。
  そのあたり、知っていると演出とか
  かっこ良くしやすいかもね。
  (つーかまあ、知らないと、それらしくかっこよく演出できないのが、自動シ
 ミュレータでない語り部の限界)
[bomin] う〜
[sf] そのあたりはまあ、わりとルーズでも、聞いたりできるというのもあるかも
 知れんが
  イメージできればいいので
[bomin] ふみ
[sf] じぶんひとりではないということで
  みんなの力を得るというか、借りるというか
  そういうのもコツですな
[bomin] コツ、ですね。
  あぁっ
  コツ
  というと
  骨を連想してしまう……。