[KATARIBE 19844] [WP01L]: 新キャラ?

Date: Mon, 26 Jun 2000 14:30:20 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19844] [WP01L]: 新キャラ?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:新キャラ?:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

柊くん登場……か?!
[bom-write] えと
  今までで
  「柊(ひいらぎ)」という名前の方はいらっしゃいましたでしょうか?
  いなかったのかな……。
[rui-iron] HA06では見なかったよーな気が>柊
[Ryu] 居ないね
  #一瞬「ぼく地球」を思い出してしまった(核爆)
[rui-iron] 新キャラくあ?
  柊はI’llだね(ぉぃ
[bom-write] ……みゅ?
[PaLilith] 柊といえばプリズマティカリゼーション。
[bom-write] (くすん) <わからない(w
[toyolina] またマニアックなゲームが(W>プリズマ
[HISASI] ぐぅ、だってらぶらぶアタックできるっていうからー(おい)
[bom-write] というわけで、新キャラの名前は「ひいらぎ」になりそうです
[rui-iron] ほほぅ
  コードは?
[bom-write] WPです、たぶん。
[PaLilith] 手を出したいのですが……<WP
[bom-write] ただ、いつ出来上がるかわかったもんじゃないので(W

$$

 ま、ぼちぼち。
 何かわからないことがあれば、MLでもIRCでも直メールでも聞いてくださ
いませ。

ぼーみん、鍵に悩む
 ……というか、どなたも鍵がネックのようで……。
 「他の異能者との区別として……」で作りましたが、余計だったのかも……。

2000/06/23 02:00:00

[bomin] むぅ、
  鍵……かぁ。
[Ryu] がちゃがちゃ
[bomin] あぅ(w
  服のようなものでもいいのですか?
[Ryu] 問題ないと思いますよ
  うちの朝霞姉妹は入れ墨ですし
[bomin] 入れ墨……かっこいいなぁ
[Onomoto] 刀の鍔>鍵
[Ryu] 呪紋が全身に浮かぶのです
[bomin] みぅ
[gallows] 鍵……赤ちゃん
[bomin] ………(汗)
[gallows] ピクリとも動かないけどね
[Ryu] (^^;

設定が固まり……
[soutou] そういえば
[Ryu] ふむ
[soutou] 鉄人が実はかわいい女の子案は廃棄されたが
[Ryu] ふむ
[soutou] るりるりはやらんのか?(w
[LuriRest] HA06も動けてないのに時間がない(汗
[bomin] みゅー
  それを考えるとやっぱり僕ってチャレンジャー?(爆)
[soutou] 結構ね(w
[bomin] は〜
[gallows] 僕のようにWPメインにしてしまうとか
  も
  手っすけどね
[Ryu] おいらはどっちも動いてるけど(^^;
[bomin] さ〜って、どんなキャラにしようかなぁ……(うみゃ)
[gallows] 学生?
[sou_ice] 正統派でいこう
  軌道修正だ(w
[gallows] 正統派というと、サイコサンデスナ
[sou_ice] 違う違う(w
[bomin] ………(w
  うん、学生じゃないと僕が何も書けないの〜。
[gallows] 高校生だと絡みやすくはあるかなあ……17歳トカ
  ……
[LuriRest] 受験のループは悲惨だぞ〜(^^;
[bomin] なぜそこに行き着くんですかっ!! >17歳< 今一番ヤバいお年頃
[fukaSleep] うちの朱理とか(^^;>受験前の一年を繰り返し
[gallows] さあ、ゲームの時間だ
[LuriRest] あ、ぼ〜みんとかはその代か(笑)
  >いちばんやばい
[gallows] うむ>受験
[bomin] そ〜なんだよ(w
[Ryu] 今日のEPでうちの姉妹は毎年両親の訃報が来ることに(w
[gallows] 有希ちゃんかわいそうに
[fukaSleep] ERさんところの譲君は、毎ループごとに、いきなりセンター試験か
 (^^;
[bomin] あれは、残酷ですよぅ
[Ryu] あーなるとね
[gallows] 沙希ねえやんは野郎だからまあ
[Ryu] キャラクターがループを終わらせようと言う動機になるじゃないですか
[gallows] (ぉ

2000/06/23 03:00:00

[bomin] う〜ん、そうか……。
[Ryu] 沙希の方も記憶掘り出さないと(^^;
  でも、沙希も過去に置いては本当に男だったときもあったわけで(^^;
[gallows] うむ
[Ryu] さらに、有希と殺し合ったこともあったわけで

 芽衣子    :「はい、いかついおにいちゃんですよぉ。こわいでしゅね、
        :あっちいきましょうねえ」
 沙希     :「うぐっ(おれは女だっつーの)」

[gallows] とまあ、いろいろなるわけですな。
  (なにがなにやら
[bomin] ほにゃ〜
[gallows] というわけでぼーみんくんのキャラはどんな17歳なんだろう
[bomin] ん〜
[gallows] #というか、83年生まれか。ループにはまると年齢は信用出来ない(w
[bomin] とりあえず
  異能はこのあいだの「物質を圧縮させる」
  にしようかなぁと。
[gallows] ふむ
[bomin] とすると、対の異能は「物質を膨張させる」
  になるのか
[gallows] 空き缶を潰したり、人間を肉塊に変える異能かな
[bomin] ふみ〜、
[gallows] 風船をふくらませたり、人間を破裂させる異能ですね
[bomin] 生物に効くのは強いなぁ。
[gallows] 制限をかけるのなら、触れた部分がどんどん潰れる/膨らむとか
[bomin] ふみゃう(ふむふむ)
[gallows] 相手の腕に触れると弾けトブ。
  怖いね(w
[bomin] にゃっ(うわぁ)
  そだなぁ……
[gallows] 破裂の方が見た目的に派手っスね
[bomin] あうあう
[gallows] 細かい制御が利くのなら、圧縮は氷を操る能力になるのか
[bomin] そうか……そういうこともできますね。
  威力があればダイヤモンドも作れるかな
  うみ。
[sf] 圧縮……断熱圧縮なら溶けるであ
[bomin] あぁ〜……。PV=nRTか……。
  そこまで頭まわってなかったです(w
  ……
  うぅ
  眠い
[gallows] ねれ(w
[bomin] またよく考えます
[gallows] うぃ
  っす
[bomin] とりあえず名前は柊ということで。
  おやすみなさいい〜
03:18:54 ! bomin (柊:「チョコ入りアンコ餅……おいしいのよっ☆」(にこにこ))

 珠希     :「いや、そりゃマズイだろ。と、あえて突っ込んでおく」
 有希     :「たはは(^^;」
 鉱亮     :「おいしいですよ」(もぐもぐ)
 珠希     :「ほら、ロクさんがうまいって言ってるんだから間違いない
        :わ」

[soutou] #ロクさん(w
  #ロクさんは食い物にはうるさくなさそうだ
[gallows] #んむ。コーヒーなんて眠りの邪魔になりそうな物も飲みそうにない
 し(w
  #なにしに月影に来てるのやら(w
[soutou] #いやいや
  #珈琲ぐらいでは
  #なんの障害にもなりますまい(w
[gallows] 眠りを奪って間接的に苦しめてくる堕とし子とかいたら強そうっスね
 (w
[soutou] そんなのいたら
  血眼になって探して狩る(w
[gallows] ついにロクさんが必死に(w
[sf] ふむ
  そういう堕とし子も
  おもしろいかもね
[gallows] うん。露骨に一人を狙ってるけど(w
[sf] いやいや、ほかにも眠りを奪われると嫌がりそうな人は色々居るであ
[gallows] 常に睡眠不足で行動にペナルティが入って、けっこうこわいかもしれ
 ないっすね(w
[Ryu] 書き書き……
[sf] おお
  書き書きしている
[Ryu] ふふり(w
  沙希の記憶話です
[Onomoto] 掻き掻き
[Ryu] 以前書きかけでほっぽいたのがあるので再利用(笑)
[sf] なるほろ
[Ryu] しかし、物書きをこのカシオペアA-60でやるっていうのは……変わってる
 なワシ(^^;
  んーむ
  過去の話が出てしまってるから、ソードさんの意向次第で没だな(笑)
[Onomoto] さて
  寝ます
  おやすみ〜〜