[KATARIBE 19843] [WP01L]: 表現の制限

Date: Mon, 26 Jun 2000 14:27:11 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19843] [WP01L]: 表現の制限
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:表現の制限:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

表現の制限
----------
[HISASI] そういえば……
  何処まで書いてよいのだろう(^^;)<EP
[so_do] ほえ?
[HISASI] とっしーのトラウマの原因になった狩人の親友との戦いの
  EPを書いてるけど……
[gallows] ふむ
[HISASI] 親友を倒した後の死体処理の部分が(おいおい)
[so_do] ああ、なるほど(笑)
[HISASI] どうすんねん(^^;)
[so_do] まあ、18禁くらいで(笑)
[HISASI] 異能はあっても覚醒したばかりなら、どうやってなんとかするんだろう
 か…
[so_do] #文章で、残虐シーンの年齢指定ってあったかなぁ……
[HISASI] と、考え出したらキリがない(滅)
[so_do] まあ、「覚醒」ですから、いきなり異能と結界などの使い方を熟知して
 いてもおっけぇなのです
[HISASI] ふむ
  で、いきなり狩人の相手が堕とし子に食われてるというのも
[so_do] がーん
  狩人どのは、せめて覚醒してから食われ始めないと、
  パワーバランスの均衡とは言えませんね(笑)
[HISASI] 覚醒して即いただき
[so_do] それならおっけぇ(笑)
  しろーちゃんと一緒って話もある(笑)>覚醒して即いただき
[Ryu] 体内に飼ってるとか(w
[so_do] がーん
[Ryu] 住人のパワーを吸収して、新たな住人をって(汗)
[so_do] 住人製造?(笑)
[gallows] ふむ
[edna] そいえば。
  以前、堕とし子作って、忘れてた(爆)
[so_do] おおー
  というか、私のところに送られてきたやつ、ストックとしてたまって行く(笑)
[edna] あっはっは
[HISASI] あー
  昔つくった住人を設定変えてちょっと敵っぽくしようとしてたんだ…
[edna] 己の場合は
  話だけ書いて、忘れてた(爆)
  #一応、話は流したあ
[HISASI] おおかむろ
  でしたよね
[edna] ………(((^^;;
  なじぇおぼえてるのーーーっ>ひさにゃ
[HISASI] ほほほ
[edna] (みーー)
[HISASI] 京極つながりでおぼえてたさ(笑)
  そいうおぼえかたをされてたかっ(汗9
[so_do] ほえ?
[HISASI] 楽しみにょ(笑)
[edna] (がーんっ)
[so_do] ま、他のPCの存在意義を奪うような堕とし子でなければ、基本的に素通
 しですので
  ガンガン倒しましょう(笑)