[KATARIBE 19842] [HA06L]: 水嶋家の恐怖

Date: Mon, 26 Jun 2000 14:25:29 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19842] [HA06L]: 水嶋家の恐怖
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:水嶋家の恐怖:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 狭間関連のログなのです。
 奏雅さんかっこいー……から受けてます(笑)

水嶋家の恐怖?
--------------
[gallows] あー、僕も女の子に生まれたら無駄に呟いたりして楽しめたのにな<
 ズルい女だ…… (もはやわけわかりません)
[Ryu] (笑)
[HISASI0] 今から女に(笑)
[gallows] がーん
  切っても見た目は変わんないし(ぉ
[HISASI0] そこは改造(よせ)
[gallows] ヒサっさんがムチャクチャいいます(笑)
[Ryu] (w
  水島ラボが現実にあれば義体化して(笑)

2000/06/23 00:00:01

[HISASI0] 余計な機能がつきそう(笑)
[Ryu] (笑)
[hari] 脳内にフラッシュロムを埋め込んで
[Ryu] 法外な値段が要求されるに違いない(w
[hari] スイッチ一つでデータ書き換え
  >前野方式
[gallows] やめてー(w
[hari] 難点は
  埋め込みはやっぱり水島ラボだから
[Ryu] 人格アップデート?(笑)
[hari] 値段は掛からなくても、要らない事される事必定
  >お願いしてやってもらう見返り
  加速装置が付けられるとか
  #新陳代謝の(滅)
  ロムは定期的に書き換えましょう(ぉぃ
[HISASI0] ナマモノ?
[hari] 後頭部にスロット付ける?(W
[Ryu] (^^;
  やはり、コンポーネント端子とか(核爆)
[hari] 水島家だと、悪戯の場合には無駄なものか
  もしくは、無駄に高機能で使えないものかのどちらかであろう(W
[Ryu] (笑)
  たまーに、凄い物が生まれるに違いない(w
[hari] 光オーディオケーブル端子
  #要らなすぎ
[Ryu] ドルビーデジタル対応
[hari] サテライトシステムとか(滅)
  ぴーーって、天空から光が……
  でも、キャノンが無いからオーバーフロー
  とりあえず視覚情報を外部に出力する端子はあるに違いない