[KATARIBE 19838] [WP01L]: ねずのいる家

Date: Mon, 26 Jun 2000 14:20:28 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19838] [WP01L]: ねずのいる家
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:ねずのいる家:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人……かな?

ねず?
-------
[edna] #頭上をねず公が走っているらしい(爆)
[galloDraw] ネズミっすか
[edna] いるのだ(笑)>ねずみ
  ただし、上の階で猫飼っているので
  出てはこない<余得
[Onomoto] あぁ
[edna] ふみ?
[Onomoto] 俺の部屋の天井裏でも
[edna] (^^;;;
[Onomoto] よく走り回ってる(笑)>ネズミ
[edna] ((((^^;;
[Onomoto] 実家の俺の部屋だと
[edna] ふむ
[Onomoto] 天井裏を雀が跳ねてる(笑)
[edna] (転倒っ)
  ……跳ねる?(汗)
[Onomoto] 足音が違うんだよね>雀とネズミ
[edna] …………てか、天井裏で、雀が?
  それを、WPの日常EPに起こすだっ(びしいっ)
[Onomoto0] 雀って歩くと言うよりはピョンピョンピョンって跳ねながら前に進む
 でしょ?
[edna] と、書いたとたんにおっことされてしまった(^^;;
  ふむ>跳ねながら全身
[Onomoto0] と書いたら落ちた(^^;
[edna] 前進、だ(笑)
  #互いに(笑)
  つか、あれだ
  一弥さんの、探偵事務所の風景になるじゃん(笑)>ねづみと雀
[Onomoto0] んー
[edna] 別に、八神さんとこの風見アパート風景でも可(笑)
  #んでも、わびしさ的には、一弥さんが良いなあとか(おいおいっ
[Onomoto0] 風見アパートの方があってるかな(笑)
[gallows] さすがに月影の上にねずみがいるのはやばい(笑)
[edna] (わははっ)>風見アパート
  ………(・_・)>月影にねずみ
  それは、まずい(汗)
  んみ。
[gallows] 一弥さん確か月影の二階に住んでるから(w

23:42:52 - glay from #WP (glay)

[gallows] ?
[edna] げ>月影の2階