[KATARIBE 19837] [WP01L]: 湧く湧くエピソード

Date: Mon, 26 Jun 2000 14:18:30 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19837] [WP01L]: 湧く湧くエピソード
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:湧く湧くエピソード:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人……には、関係ないのかなぁ?

承前
----
[gallows] galloDraw
[edna] (^^;;
  あ、そいえば。
  今日、ステーシー立ち読みしたです<おい
  #大槻ケンヂの
  凄まじいな、と思ったのは、後書きです。
[galloDraw] ほむ
[edna] 話一つ、「話した」らしい(爆)
  #テープレコーダに向かって(滝汗)
[galloDraw] さすがミュージシャンだ(笑)
[edna] 書き起こしたら、丁度良い文字数だったそうです(爆)
  ……(^^;;;>ミュージシャン
  んでも、本人さん曰く
  「突然編集のところに行って『今から話しますからっ』って言って
  テープレコーダに、女の子言葉でぼそぼそと」
  ………話が湧くって、こういうことなんだなあとしみじみと。
  #ううむまだ足りないっ(爆滅)
[galloDraw] (w

湧く
----
[HISASI] ざこざこざこ(湧く音)
  最近はホント湧いてくる(笑)
[edna] あははっ
  己はー
  …………湧く方向が、今、二つか三つあるので(^^;
  #WPと、じぶんとこと。
[galloDraw] ネタはあるけど、文章にするのがむずいっす。とほほ。
[edna] (^^;;
  でも、おもうです>文章にするのは難しい
  ……己のアイデア上げるから
[HISASI] 今あくてぃぶなものしか湧いてこない(^^;)
[edna] だれか文章にしてっ(爆)
  あ、それもあります>あくてぃぶなものが湧く
[HISASI] 己んとこの書いてると語り部が進まないし、語り部すすんでると自分の
 ネタがでてこない(^^;)
[edna] ……
  それ、とてもありまふ(ぐう)
  ……うう、これでは
  HPの更新が2週間にいっぺんになってしまふーーーっ
[edna] ………
  ううむ
[galloDraw] 絵とPCとものかきと、マルチスレッドでうごかせりゃいいんすけど
 ねー
[HISASI0] ああ、日記もサボってるぢゃん(ダメダメ)
[galloDraw] がーん
[edna] んみ(笑)>まるちすれっどで動く