[KATARIBE 19828] Re: [WP01P] エピソード『昔々の物語』

Date: Mon, 26 Jun 2000 09:22:28 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19828] Re: [WP01P] エピソード『昔々の物語』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『昔々の物語』 :
From:ごんべ

 ごんべです。

 E.Rさん、面白く読ませていただきました。(^^)
 なんか、WPの中でのお話でありながら、ほっとする小咄、というか。
 何というか。
 いい感じです。(^^;

 ところで、ごんべ自身の理解の確認のためにも、一つ質問。

> それでも。
> この中で、この眠り姫を目覚めさせられる存在がいることを、譲としては自
>覚せざるを得ない。
> 次の年の瀬に、元に戻るのは…狩人の譲のみ。元狩人である眠り姫の攻撃で
>命を落とすにしても…もし、次の年がまた1999年であるならば、譲はもう
>一度、生き返ることになる。

 死んだ人も、ループで生き返るんでしたっけ?(^^;

 それだけです〜
 では。

ごんべ