[KATARIBE 19816] Re: [KAU] 独逸な新コード?

Date: Sat, 24 Jun 2000 23:00:59 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19816] Re: [KAU] 独逸な新コード?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [KAU] 独逸な新コード?:
From:吉GUY

 吉GUYです

 総統閣下、どーもです。

> [...]
>     ナチ党員だけ
>     胡散臭いパワー持つことが出来ます(w
>[fukaSleep] (^^;
>[PaLilith] オルゴンエネルギーとか。
>[sou_ice] 胡散臭いパワーにだけ15を適用でき
>     ほかの技能は11まで
>     格闘15とかは不可(w
>     制限1、PCは戦争に参加してはいけません
>     制限2、PCは強制収容所(検閲削除)
>     うーむ
>     つまらん設定だけはどんどんできる(w
>[sf] いっぺん遊べば満足なサプリメント
>   ってのも、ありですよな(爆)
>[sou_ice] 確かに長くやりたくはないかも(w

 よーするに、サプリメント作成自体がネタですな(^^;
 完成したらそこでネタも完結(w

> ! soutou (新コードSD。公開間近(大嘘))

 勢いだけでやってしまっても良いのでは?

> ! soutou (立ち消え最有力候補)

 動かすことを前提にしなければ、最も作り易いのではないかと思います。
 完成したら見て楽しむだけ、参加はナシ(w

> しかし、実際立ち上げるんだろうか?
> ……無理だな(w

 いや〜、コレは冗談でも形にするだけで勝利でしょう。
 リプレイの1本でも作れば大勝利。

 こ〜ゆ〜小ネタ系サプリメントはアリでしょう(笑)

 吉GUY@ただまあ、永く使用しないことが前提のものを、全力で作るというの
     もねぇ(^^;
 ji-guy@dike.dricas.com