[KATARIBE 19811] Re: [HA06C] 普通の少女 : 中渡潤

Date: Sat, 24 Jun 2000 17:40:55 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19811] Re: [HA06C]  普通の少女 : 中渡潤
To: kataribe-ml@trpg.net

>  大家の孫娘、キャラシーです。はい。

 できるまえ。

[Kakeru] 陰謀を進めないと
     陰謀を進める陰謀
     陰謀を進める陰謀を進める陰謀
     陰謀を進める陰謀を進める陰謀謀を進める陰謀
[LuriWork] うるさいっ(^^;
[fukanju] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] すすめすすめいんぼうすすめ(ぉぃ
[BallMk-2] んじゃ、進めましょう<いんぼー

[TOURUI] ふかにゃがとりあえず中学生をつくるという話だし。進んでますか?
[fukanju] あー、作りかけ。
[BallMk-2] 中学生?
[Kakeru] ふむ。不観樹さんがパパになるのか
[BallMk-2] ほうほう
[TOURUI] ふかぱぱ
[Kakeru] いきなり中学生とは気が早い

社会的特徴:吹利出身:3  吹利本町中学二年生:2
      風見アパート大家の孫娘:2
身体的特徴:眼鏡をかけている:1  ロングのストレートの髪:1
      目立たない容姿:1
精神的特徴:好奇心が強い:1  割と活発:1  礼儀正しい:1
      風見アパートの店子を信用:2  多少の変なことには慣れっこ:3
      クロをかわいがっている:2

[fukanju] こんな感じ(w >大家の孫娘
[BallMk-2] んむんむ
[hari] クロか
[TOURUI] へんなことには慣れっこ………
[fukanju] うむ。風見アパートの隣に住んでいるからねぇ(んむんむ
[TOURUI] ふこうなしょうじょじだいをおくったのだろうか(ぉぃ
[fukanju] ゆかいな少女時代かもしれない(^^;;;
[hari] ふむ
[TOURUI] 里見一族にも対抗かのう?(w
[BallMk-2] ふーむ
[fukanju] どっちかというとマイアちゃん対抗かもしれない(ぉぃ
[TOURUI] 私の対抗可能ってのは里見一族を見ても驚きもしないという意味で(^^;
[fukanju] それはまー(^^;
[TOURUI] これっぽっちも
[fukanju] 永久カレー鍋のある家の隣で生まれ育ったわけでし(ぉぃ
[TOURUI] 戦うという意味は入ってません(^^;
[sf] 3ですからなー
[Kakeru] かけるんなみだ
[fukanju] かけるんのねこみみフェチをみても驚きもしない(ぉぃ
[Kakeru] そいつはすげーや

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)