[KATARIBE 19810] Re: [KM] 影歩む街=キャラ作成手順・試案=

Date: Sat, 24 Jun 2000 16:53:27 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 19810] Re: [KM] 影歩む街=キャラ作成手順・試案=
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

On Sat, 24 Jun 2000 04:55:34 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

> On Thu, 22 Jun 2000 22:25:04 +0900
> shiva@imasy.or.jp wrote:
>
>  電網工房・匠のsfこと古谷俊一と申します。

>  その存在、の存在ってのは、妖怪本人の存在でしょうか?

そうです。
要は、「死ぬまで」って書こうかと思ったけど、しにゃぁしないだろーなーって思っ
て(w

>  と対比すると、良くわかんなくなってしまった。

此方は、存在自体が消滅します。

妖力喪失(回復可能)…1
妖力喪失(回復不能)…2
存在消滅(回復不能)…3

でしょうか。
より分かり難いかもしれないけど(^^;;

 ハリ=ハラ