[KATARIBE 19803] Re: [WP01P] エピソード『昔々の物語』

Date: Sat, 24 Jun 2000 02:56:08 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19803] Re: [WP01P] エピソード『昔々の物語』
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 ひとの文章に筆を入れるのは苦手なんですが、書いた人に泣かれちゃあ仕方が
無い(w

> *************************************
> エピソード『昔々の物語』
> =======================

(略)

>  鉱亮     :「それは、同感です」

 鉱亮     :「あ〜、誠に同感ですねぇ」

>  ごく唐突に、むくり、と今まで眠っていた男が起きあがる。
>
>  珠希     :「聞いてたの?(汗)」
>  鉱亮     :「折角ぐっすり眠っている人を起こすなんて。人道にもと
>         :る話です。残酷です(大真面目)」

 鉱亮     :「折角ぐっすり眠てるんですよ〜。それを起こすだなんて許
        :し難い話です(憤慨)」

(略)

>  鉱亮     :「はい?」

 鉱亮     :「ほぁ?」

> 『眠り姫を見ようツアー』に、何故か彼も加わっている。寝てなくていいの、
> との珠希の言葉に、先達の偉大なる姿を見たいのです、と、分けの判らない
> ことをえらく真剣に言ってのけた男性は、譲の方に視線を向けた。
>
>  譲      :「眠ることは、幸せですか?」
>  鉱亮     :「勿論じゃないですか(きっぱし)」

 鉱亮     :「勿論じゃないですか〜」

>  譲      :「……眠るしか、出来なくても?」
>  鉱亮     :「眠るしか出来ないなら、それこそ幸せです(断言)」

 鉱亮     :「他に何が必要だって言うんです?(不思議そうな顔)」

>  譲      :「それが、百年でも?」
>  鉱亮     :「それが、二百年でも」

 鉱亮     :「あはは、長いほどいいに決まってますよぅ」

(略)

>  というわけで。
>  …………あのーー
>  すいませんーーーーーーーっ
>  (びーーーー)
>  あの、J覚悟ですし、あの(滅)
> ……すみません。
>  #うう、本気で滅入ったよう…

 どんとをーりーびーはっぴー
 です(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006