[KATARIBE 19801] [HA06L] 勝つ負ける

Date: Sat, 24 Jun 2000 02:06:27 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 19801] [HA06L] 勝つ負ける
To: kataribe-ml@trpg.net

ざくっとログ切る、ざっくざくぅ〜♪(謎)

丑時にふらりと始まったキャラチャです。

2000/06/21 02:00:00

「弐号」またの名を……

 火撫     :「テスト終わると、ヒマだなぁ……」
 火撫     :「勉強なんか、やる気がしない」
 八神     :「テスト終わって勉強するやつなんざぁ、 どーかしてる
        :ぞ(笑)」
 火撫     :「あぁ、こないだの大騒ぎのときの……弐号さん……でし
        :たっけ?」
 八神     :「うむ、世を忍ぶ仮の姿はな(笑)」
 火撫     :「? じゃぁ、真の姿は?」
 八神     :「それは秘密だ(爆)」
 火撫     :「それは……」
 平田     :「奴の本当の姿は食欲魔人なのだ」
        :<火撫の後ろから急に現れる
 火撫     :「うわっ……びっくりした……」
 八神     :「おや、いたの?」
 玉緒     :「そして……人喰い」
        :<平田のコートの中からでてくる(がーん)
 平田     :「うわっ、ななな、なんだいったい!?」
 火撫     :「……比企さん」
 玉緒     :「……私、どうしてこんなところに……わけがわからない」
 平田     :「こっちのセリフだ! どうしてそう、簡単に物理法則を
        :無視するのだ!」
 玉緒     :「物理法則なんて、一つの可能性に過ぎないのよ、きっと」
 火撫     :「また訳のわからないことを」

 できるだけ一般生活では物理法則に従ってもらいたいものです(笑)

挨拶
----

 火撫     :「えと、以前比企さんと一緒にいた……」
        :<平田さんにむかって

[soutou] #どっかであったっけ?(w
[gallows] #教室の天井からのぞいてた(w
[bom-nemu] #羊の角のお話です
[gallows] #ああ、そっちでしたか(w

 平田さんが玉緒ちゃんの角に串刺しにされた一件のことです。

 玉緒     :「平田。一緒に住んでるの」
 平田     :「語弊があるな」
 平田     :「この奇人は店子の妹。そして私は大家だ。」
 火撫     :「なんだ、そういうことかぁ。てっきり……」
 平田     :「何を考えている」

[bom-nemu] #ごほん、げふん

 火撫     :「初めまして、ひなずといいます」

[bom-nemu] #逃げっ!(w

 平田     :「よろしく」
 火撫     :「よろしくお願いします〜」

勝ち負け
-------

 玉緒     :「(ぼそ)平田は煖一筋らしいわ」
 平田     :「う、うるさい。固有名詞を出すな」

[K_DASH] #動揺してる(笑)
[soutou] #動揺キャラだし(ぉぃ
[gallows] #けらけら
[soutou] #動揺してナンボ(w
[K_DASH] #っていうか負けキャラ?(笑) > 弟子
[soutou] #連敗記録はいまだに伸びつづけておりますよ師匠(w
[K_DASH] #今日は勝て(?)よ(笑)
[bom-nemu] #くすくす(w
[soutou] #このメンツでは勝ちようがない(w
[gallows] #火撫君もわりに負けキャラだ(w
[K_DASH] #負けそうな予感がするよ(笑)
[K_DASH] #負けキャラに更に負けるひらったー(笑)
[soutou] #強いていえば火撫くんを脅かすぐらい(w
[soutou] #<勝ち方
[bom-nemu] #そんなぁ(w
[soutou] #でも、そんなものは勝ちじゃないんだ(w
[K_DASH] #がんばって納得のいく勝ちを目指せ(笑) > 弟子
[bom-nemu] #(w

 火撫     :「? なん……って誰?」 >玉緒に聞いてみよう(ぉ
 玉緒     :「煖はね、この子」(膝枕の写真出す)
 火撫     :「ほ〜ほ〜」(w

[K_DASH] #てひひー、弟子さんがんばってくださいっス
[soutou] #てひひー、駄目みたいっス(w

 平田     :「いつのまにこんなもの……」
 玉緒     :「親類に探偵がいるのよね……」
 平田     :「……あの野郎」

[soutou] #ニヤニヤ探偵のやつよっぽどヒマなんだな(w
[gallows] #ヒマなんでしょうな(w
[bom-nemu] #写真……買ったのかと思った(w

 いずみさんの「らぶひら」の絵から判断しました。

[gallows] #売られていたのか(w
[soutou] #どういう需要があるのかがいまいち不明だ(w

奇人?
------

 平田     :「この奇人とつきあってるとロクな事はないぞ」
        :「早めに手を切ることをすすめる」
 火撫     :「はぁ」
 平田     :「じゃあな」

[soutou] #そして、生垣を越えてどこぞに消える(w

 玉緒     :「火撫君……奇人だったのね」

[gallows] (違
[soutou] #げふ(w

 玉緒     :「私も帰ろう」
        :>生垣の中に消える

[bom-nemu] #取り残されたようだ

 火撫     :「こーゆー友人をもっている時点で奇人かもしれない……」

2000/06/21 04:00:00

$$

不思議なキャラチャは寅の真只中、ふらりと終わりました。

 ぼ〜みん
 E-mail : k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp