[KATARIBE 19790] Re: [WP01L]: とっしーと指団関連

Date: Fri, 23 Jun 2000 14:22:35 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19790] Re: [WP01L]: とっしーと指団関連
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: とっしーと指団関連 :
From:ソード

指団のたまりばは?
08:33:53 + edna(~edna@shinjuku78-192.teleway.ne.jp) to #kataribe

[fukaRepo] おはよーです
[edna] すいません
  あ、おはようございます。
  ちょうど、gallowsさんいたんで、質問に。
  …指くんって……住人でしたっけ狩人でしたっけ<根本
[fukaRepo] 住人でなかったっけ?(^^;
[edna] 住人かあ……
  異能は
  ああ、精神的魅了か(笑)
[gallows] うむ
[edna] #ログしらべ
  いあ。
  ……よーやっと、
[gallows] あ、異能は
[edna] 精神系の人が〜(感動)
[gallows] 指が大量発生するみたい(笑)
  魅了は素(w
[edna] …………………………(^^;;;;;;;
  (転倒)>魅了は素
  いあ、どっかで、
  魅了:15とカリスマ:3ってあったから。
[gallows] うん。天然らしー
[edna] 感情波制御:15と精神の鍛錬:3でやると
  …………………(-‐;;>天然
  …ふ。己にはきかねえな>魅了
  <野郎と言うだけで技能値が段下がり(爆)
  #ああ女の子だったら(以下略)
[gallows] 朝っぱらからデンジャラスな(w
[edna] (^^;;;>朝っぱらから
  ふむ
  …話が、出来たんです>EP
[gallows] ほほー
[edna] #何とか、書けない状況から復活(^^;;
  んでも、指君のふぁんが、溜まりそうな公共の場所がわからんので(^^;;
  #本屋ではなさそうだし(根本が何か違う)
[gallows] ライブハウスでしょうねー。たぶん小規模の。
[edna] ふむ…
  新宿に、そいうのありますよね?
[gallows] #久志さんに聞くのがはやいかも(w
[edna] んむ(^^;;;
  …ふみ、いちおー、書いてみます。
  場所指定は、誰かに頼もう<おい
  #場所指定にかなり無頓着なので、大概問題無い<あるんだってばさ
  しかし、かころぐ読んでいて、あれ、と思ったんだけど
  唯音さんって、空飛べるんだなあと。
[gallows] 新宿LOFTとかっすかね。最近歌舞伎町にリニューアル。
[edna] ……をを
[gallows] ふむ
  >そら
[edna] 新宿にLOFTってあるんだ<おいっ
  #新宿にあるもの。紀伊国屋に月影(爆)
[gallows] 都庁は!?(笑)
[edna] …………ををうっ>都庁
  そいえば、迷ったじゃないかあっ>都庁付近<己
  #近くを歩いているおじさんに、「大丈夫ですか」と心配されたのだ<迷い
 道
  …………んむ。
  よし決まった。
  譲には、しっかり道を迷うてもらおう。
  んで、小さならいぶはうす前に行くのだっ(ふふふふふふ)
[fukaRepo] ふみゅ
[edna] #迷わないと、らいぶはうすなんて行けない(^^;;>譲
  んみ、まとまったかな
[gallows] ふむ
[edna] んでは、情報有難うございます(礼っ)
  ……書いてきますーー<おいおいおい
[fukaRepo] 道に迷って
  気がつくとライブハウスの中?(ぉぃ
[edna] ほみ?>道に迷って
  ……いあ、流石にそこまでは(汗)
[gallows] いえいえ、あんま小さくもないかもしれないけど。詳細は久志さんに
 おまかせしましょー。
[edna] あい(笑)
[fukaRepo] うぃうぃ
[edna] まー、大きいも小さいも
  らいぶはうすなんてみたことないしーー(爆)>己も譲るも
[gallows] (W
[edna] どちらに転んでも、困らないようにはしておきます(笑)
  んでは、ありがとうございました
[gallows] であ
[edna] …今日中に、かける……かな?
  んではまた。
[fukaRepo] らいぶはうす。そいえばいったことないや(^^;
[gallows] おいらももう随分行ってないっスねえ。
[fukaRepo] 本屋の隣にあるからしょっちゅう見かけはしているんだけど(^^;

2000/06/17 09:00:00

$$

普通……
--------
[soutou] 基本的にいいひとなのだな(ひとじゃないけど)
[hari] いいひとです
[soutou] ふむ
  で、やはりWPで?
[hari] WPじゃやりにくいね
[soutou] なんか
  WPは人外な人間ばかりで
  人間臭い人外はいないんだ(w
[hari] もー、日常べったべたなところが良いね
[Kakeru] 翔は普通の人間だぞ
[soutou] 普通が聞いて呆れる
[Kakeru] 性格はさておきただの人間です
  変なのはアイテムであって翔自身はただの人
[soutou] その変なアイテムつくる異能もってるじゃん
  きゃらしーに明記してある
  理屈の分からん機械を作れる人の
  どこが普通か(w
[Kakeru] んー
  みづちさんとかにくらべると……
  非常に普通
[soutou] 比較対象が間違ってる
  普通であると主張するなら
  一般人と比較せよ(w
[Kakeru] しくしく
[fukanju] (^^;

2000/06/19 00:00:01

[Ryu] WPなら……朝霞姉妹は割と普通だけど……魔法使える(^^;